NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年01月31日(木) 最高の誕生日

    慎吾、36歳おめでとう!


今日はきっと最高の誕生日だね。
まさか剛と一緒に自分の誕生日を過ごすことになるとは思わなかったでしょう(笑)
でも良かった。慎吾が誕生日に一人でいることがなくて。
SMAPの末っ子だけど一番の大人かもしれない慎吾が気兼ねなく懐けるのが剛だから存分に甘えていいと思うよ。
正直に言うと慎吾が剛といると安心するの。
いつまでも安定のしんつよで笑っていられるといいな。


36歳。
慎吾の前には中居と木村がいて、その後に吾郎ちゃん、剛がいる。
その背中を追いかけじっと見つめてきた慎吾がどういう36歳を目指すのか、楽しみにしているわ。
もしかしたら誰よりも一番中居と木村の36歳を意識しているかもしれない慎吾。
何も考えないで一年を過ごすことはないと信じられる慎吾。
今年はどんな顔した慎吾が見られるんだろう。

自由に、何にも囚われずにこの厳しい芸能界を生きて行く慎吾でいて欲しい。
したたかで大らか、でもちょっぴり狂気じみた慎吾を本当に愛してるわ。
慎吾、心からおめでとう。




今朝のWSで剛の韓国公演を捕獲。
めざましだっけかな、舞台上で少しうるっときている剛が映ったのは。
その横顔が本当に綺麗だったので韓国で上演できて本当に良かったと思ったわ。
漏れなく慎吾も映ってたねー、ふふふ。
自前のカメラ(ライカX2ポール・スミスエディションだそう)で記者に混じって撮ってる姿はただのファンみたいだった(笑)

その慎吾ももう36歳。
中居が後を任せられるのは慎吾だけと言ってからもう10年経つのか。
そろそろもう一度本気で中居とタッグを組んでみて欲しいなあ。
少し距離が戻ってきた今ならできそうな気がするけどね。
どお?


今日はニュースがいっぱい。
中居のヒューマントラストCM30秒を科捜研の中でGETし一度だけのANN復活も把握した。
窓も今朝見たしこれから60番勝負もある。
が、そんなこんなしていたらもうVコンの当落が出ていたらしい。
うわー既に電話が繋がらないよ!出遅れた!

自分の確認はまだだけど友人達は確認済みなのでどうやら初日とオーラスは行けるらしいです。多謝!
あとは自分の分の確保と休みの確保のみ。
相変わらずそれが一番の難関ではあるんだけど強行あるのみだぜ(こらこら)

しかしそれは後のこと。
とりあえず確認して祝杯をあげたいから早く繋がってー。
(皆様、もうちょっと報告はお待ち下さいまし)