NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月31日(日) 花束を慎吾に

ターロウが信じられないくらい可愛い生き物らしいので絶対に観に行こう!


と、決意を新たにしたところで。
慎吾、33歳のお誕生日おめでとう!

最近の慎吾のカッコ可愛さにはクラクラしっぱなしだけれど、一番クラクラするのは5人でいる時の完全末っ子モードの時。
なんて可愛いんだろう。
盲目的と言ったら語弊があるかもしれないけれど慎吾のSMAP愛メンバー愛にはいつも救ってもらってる気がするわ。

でっかい子供で、でも誰よりも大人。
無邪気でピュアで、だけれどちょっぴり残酷で毒があって。
危うくて繊細で、なのに大胆で太陽のようで。
極端な人見知りなのに、TVの申し子で。

相反するエレメントが慎吾の中では重なり合っている。
そんな複雑な慎吾がこの先もずっと笑って生きていけますように。
心から心から祈ってるわ。
慎吾大好き。
お誕生日おめでとう。
これからもSMAPの慎吾でいてね。
悪乗り兄ちゃん達をヨロシク。

いや、ここはサムガの中居にならって「(可愛く)今年もよろしくね@中居」





サムガが奇跡的にクリアだったのでその話もしたいけれど、その話に繋がるような情報があるので一つ。
嵐の松潤がラジオで言ってくれたそうだけど、中居サンは紅白の時に嵐にもお年玉を上げてたらしい。
Kinkiと同様に1万円の中に一つだけ千円のお年玉を仕込み、見事それを引いたのが相葉君だったとか。
ある意味運がいい(ほんとか?)
でも嵐になら自分の茶目っ気が通じると思ったということだと思うの。
笑って受け入れて下さい(笑)



さてクマグスです。
Vファン的にはどうなのかと思うけど個人的には興味深くて面白かった今回のラインナップ。
大学博物館とミクロという2つだけのテーマというのも良かった。
どちらもちょっとアカデミックのようでいて、そこまで専門的じゃないというのもいい。
最初の大学博物館の収録時期は昨年の韓国ツアー後、台湾前というところ。
なぜならイノの声がまだ出なくて坂本さんがげっそりと痩せているから(おいたわしい)

今見直す時間がないので1回見ただけの記憶だとポイントは日本酒の試飲ができるのかと聞く「お酒好きな坂本さん。たまには勉強もしてください@テロップ&ナレーション」
拷問具を見て思いっきり顔を歪めているまー。
蟹工船(名前はあとで確認するとして)の映像を見た途端ワイプで「ここか!」といきなりテンション上がるまー。
高速を通る時に見かけていて以前から行ってみたかったらしい。
船に興味あり?単にライトアップされてたから?


詳しくは(って書くほどのことじゃないけど)明日・・・・・は無理かもだけど。



昨日のスマステで久しぶりにアンディ・ガルシアを見てくらりとした。
なんてかっこいいの!←超好みなのだ

いやそれだけなんだけどね・・・・・・・・・。