NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月31日(土) 慎吾、27歳おめでとう♪

     HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO♪

香取慎吾、27歳。
今年、NHK大河で主演。

やっぱりこれに尽きるかな、今年の慎吾は。
本当は大河の主役に決まった時、すっごい不安だった。
こんなことを考えること自体、慎吾に申し訳ないから言わなかったけど、でも今なら言える気がする。
慎吾、大河に押し潰されないで・・・・・・・・。
そんなこと、今ならありえないとわかるからこそ言える言葉。
見くびっててごめんね。
ずっと慎吾はあまりにもセンシティブだからこういうプレッシャーには弱いと思っていた。
でも、SMAPの最強末っ子を侮ってはいけないね(笑)
いつの間にかすっかり男の顔をして、いいから黙って見とけ、という視線を寄越す。
そうか。年を重ねるというのはこういうことなんだ。
いい男になりました。

いつもいつも思うけど慎吾が中居の傍らにいてくれて本当に有難い。
困った時の慎吾頼みは相変わらず中居の中にはあるようだから(苦笑)
たまには昔のようにじゃれてくれるとあの天邪鬼も内心嬉しいでしょう(ははは)
誰よりもSMAP大好きと言える慎吾が大好きですわ。
(ほら、最近あの人言わなくなったから・笑)

この1年が無事に、本当に何事もなく過ぎますように。
誕生日おめでとう慎吾。
SMAPの歴史はそのまま慎吾の人生そのもの。
・・・・・幸せ、だよね?(微笑)


あ〜、すごい声してるなー(ほろり)>サムガ
風邪はひいてないと言ってるけれどそれは気が張っているからでしょう。
収録終わったあと、くれぐれも油断しないように。
睡眠不足はもうどうしようもない。
例えいいともで呆けていたとしても、それも可愛いんだから気にせず呆けていていいよ(大笑)
今日は例のたった1冊の中居正広写真集の当選発表。
・・・・・・・あ〜、尽く全滅だったわけね(わははは)
段々意地になっていく中居の声を聴いてるのは楽しいけれど、あんまり引っ張らないで欲しいんだけどなー。
(やっぱりちょっと悔しいじゃない?・笑)

今日びっくりしたこと。検索で飛んで来る人の中に「次男坊協会」というのがあって逆探したらどうも本当にあるらしい(びっくり)
世の中何があるか判らないという見本かも。どうも失礼致しました。

困った困った。ずっとMJ(MIJにあらず←いい加減見なさい)を見続けているのでワタクシすっかりトニコンモードでございます(えっ?)
だってトニでGOALとかジンクスとか歌ってるんですもの。思い出すじゃございませんか。
例え坂本さんの髪がえらく評判の悪かったワカメヘア(あ、ラーメンヘアって言われてる)でも何でも構いませんわ。
井ノ原氏の髪はすごく好みの長さだから(はい?)
いのっちかっこいいですねー。長めのウザ髪でウットリします。
長野君はちょっと髪が短すぎかな。もっと長めでサラサラの方が好きなのに。
で、今回からイノッチが仕切ってるので安心して進行を見ていられますわ(何気に坂さんに失礼・笑)

ほんとにトニコンモードらしい。これでベストが来たらどうなるんだろう。
あ、でも明日は和賀だから今度はそっちになるか。
揺り返しが激しいわ(笑)
きゃー、坂本さんのソロ!JUNGLE?なにこれ?
あーもう、これで髪が今のままだったら!(やっぱりダメなんじゃない・笑)
衣装も何とかしてくれ。でもターンが!(ウットリ)
・・・・・・・・皆様、少し理性が崩れてきたのでこの辺で失礼致しますわ(笑)

明日は和賀でお会いしましょう。

2003年01月31日(金) はっぴばーすでぃ♪


伊波