NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年01月31日(火) 慎吾29歳

HAPPY BIRTHDAY 慎吾♪
29歳おめでとう。

もう29歳、というべきかまだ29歳、というべきか。
子供のままの慎吾と老成した大人の慎吾が同居したまま育ってきた稀有な天才はこれからどこへ行くんだろう、と時々思わないでもないけれど
繊細さと同時にしたたかさも併せ持ってここまで来たんだからこれからだって慎吾は慎吾のままで行くんだろうな。
うん、余計な心配だ。

相変わらず忙しそうだけれど今年一年何事もなくいい年でありますように。
ついでにたまには中居も構ってやってね。内心ちょっぴり寂しがってると思うぞ(笑)



いやっほー!さっかもっとさ〜んv
あんまり嬉しくて何を言いたいのかまとまらないけれど、とにかくTVに出てくれてありがとう(感涙)
なんてお久しぶりな・・・・・・・(泣)
しかし、最強ヴィジュアルですねー。もうワタクシどうしたらいいのかわかりません。
寒くて口がよく回らず、噛み噛みだった坂本さんなんてどうやったら攫えるのか本気で考えたくなる可愛さだ。
そう思わんかね、井ノ原君(←どんな振りだよ)
いのっちが頭を叩いた時、首を竦めてる坂本さんがそりゃもう可愛くて可愛くて。
今日はこれしか言えませんわ・・・・・っていつもか。
二人の着てるダウンがもこもこでこれまた可愛いの。特にいのっちの着てる赤のチェックは可愛いなー。
しかし、こんなに着てるのに寒いのね(微笑)うふん、カワエエ。

ロケバスの中の二人も良かったんだけどね。
結局二人は何をしたというわけでもなく(笑)全部久本さんが持っていってしまったので企画としてはどうということのないものでした。
あ、ひどい?いや、ここのところのMAXが良かったのでハードルが高いのよ(笑)
笑ったけどね、面白かったけどね、可愛かったけどね、でもちょっと足りない?
あー、贅沢(笑)どんどん貪欲になるなあ。
あの噛み噛みのとこは別DVDに残そうっと(←マニアックなDVD・笑)

今日はNHKの「プロフェッショナル」という番組にSMAPでお馴染みの佐藤可士和氏が出るというので見なきゃと思っていたのに
学校MAXを見ていて前半見逃してしまった。がっくり。
後半見られたのでまあいいか。

TVぴあは中居サンの表紙とグラビア。てっきりグラビアだけかと思っていたのに、おやまあ可愛い中居サンが。
LIFEはこっちでは売ってないので評判聞いてから買うかどうか決めよう。
明日はガイドもジョンも出るので全部明日。

では新しいPCの設定に戻ります(面倒臭いわ・・・・・)

2005年01月31日(月) HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO♪
2004年01月31日(土) 慎吾、27歳おめでとう♪
2003年01月31日(金) はっぴばーすでぃ♪


伊波