NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月31日(金) はっぴばーすでぃ♪

危うく忘れる所だったわ、慎吾の誕生日(昨日まではちゃんと覚えてたんだ。ほんとだよ)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
お日様慎吾、お誕生日おめでとう!

SMAPの末っ子、でも一番大人(笑)
慎吾はSMAPが育てた自慢の天才児だ。
兄ちゃん達はきっと誇らしく思ってるでしょう。
ちょっと中居にシンクロしやすいのが心配だけど、でも慎吾はお日様だから大丈夫だよね?
ほんとは繊細で気弱なところもあるけれど、人生の半分以上をSMAPでやってきた慎吾は強い。
だからね。
末っ子に頼むのはほんとに申し訳ないんだけど、中居のこと頼むね(苦笑)←やっぱ、最後はこれか(笑)

26歳かあ。
色んな意味ででっかい26歳だ。
そのまま慎吾のままでおっきくな〜れ!
おめでとうね、慎吾。
貴方がSMAPにいてくれたことをあらゆるものに感謝します。


「金スマ」は新企画【魔女裁判】
オリジナルである(笑)というか、それが普通。でも金スマでは新企画(苦笑)
もう短い髪時代の中居であるが、これがまたかっこいいんでした。
なんか益々顔が小さく色は白くなってヒゲがあろうがなかろうが美貌は美貌だった(笑)
ちぇっ、だんだん文句も少なくなっていくな(不満なのか?)

今日はストーカーし続ける女子大学生の生活なんだけど、あれを魔女というのは間違ってると思うが。
ただのストーカーです(きっぱり)
今日の中居は毒イッパイ(笑)
それがいっそ小気味いい。
でも、声高に言うんじゃなくて冷静に一つ一つ順を追って噛み砕いて指摘していく姿は妙にかっこいいんです。
やっぱり中居には検事とか弁護士が似合いそうな気がする。
誘導尋問も上手そうだな(笑)
ただ怖いのは「犯罪」を認識できない21歳ってことか?
21歳にもなってやっていけないことをわからないなんてちょっと信じ難い。
中居の言葉もまるで小学生に言い聞かせるような言葉だしね。
わかっていないんじゃなくてわからない振りをしてるだけならまだ救われるんだけど・・・・・・。

あらら〜、先生(笑)
久し振りですねー。相変わらず独善的でエネルギッシュ。
言ってることを聞いてると思わず納得してしまうけど、それは犯罪なんですよ〜、先生(笑)

中居の口から「うちの女房」なんて聞くとうろたえますね(笑)
ふふふふ・・・、かっこいい(壊)
女房って言うのかあ・・・・・(夢見中)←ほっといてやってください・・・・・・


検索エンジンで「ダグラス・リーマン」や「石に刻まれた時間」で来てくださった方がいらしたのにはびっくり。
も、申し訳ないです。ただの中居日記ですのに(もういらっしゃってないとは思いますけど)
さぞやびっくりしたでしょうね(こっちもびっくりしたけど)
何でひっかかるかわかんないのが怖いんですが、とりあえず来てくださった方には多謝。
そしてできればこれからもどうぞよろしく。

SMAPのライヴDVDがようやく出るそうな。
「世界の花」と一緒の日?
忘れなくていいけど贈り物は分けて貰った方が嬉しかったかも(笑)


伊波