NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月31日(木) 愛を込めておめでとう

今日はめでたくも慎吾の31歳のお誕生日。
おめでとう。
そしてありがとう。
本当にありがとう。



言葉にするのは難しいね。
でも慎吾にはいつも幸せでいて欲しいと思う。
嘘の笑顔を作らなくていい人生であって欲しいと思う。
ずっとずっと心からの笑顔でいられるように願っています。


そろそろ中居を構ってやってくれないかなあ(笑)
未だにサタスマ復活を待ってるよ。


ドラマから始まる今年の慎吾の1年が恙無く幸せに過ぎますように。
いいお誕生日になるといいね。←だって今日はスマスマ収録日








演歌歌手の水木大介さんのブログにうたばん収録時の模様がちらっと。
相変わらずどこに出しても恥ずかしくないMCです。いやん、素敵。



OZの共演者だった人のブログを久しぶりに見に行ったら博さんの話題が。
そっか、彼はプロデューサーズに出演するのね(と、今更なことを言ってみる)
ラーメン本の見開き全16軒のうち1軒以外は行ったことがある、と長野さん。
その行ったことのない1軒を私は知りたいんですけど(笑)
というかその本ナニ?←ラーメン店ガイド?
「以前からかなりのグルメとして有名」ってもうそんなに名前が広まってるのかとびっくり。
思わぬところで名前を発見してちょっと嬉しくなりました。単純?
開幕まであと2日。
いい舞台になるようにお祈りしております。



うたばんは・・・・・・・・・・・まあいいかな。
うん、中居のニット帽が気になったくらい(笑)
頭が痒いのかずらしたりしてるのを見るとほんとに髪がないような。
やっぱり坊主?
見たい知りたい拝みたい。←?

今一番気になるのは坊主になった中居サンがちゃんと一兵卒に見えるのかどうか。
兵隊さんの帽子を被ったところであの目の大きさと顔の小ささをカバーできるとは思えない。
子供に見えたらどうしよう?


あーはいはい。いらん心配っすね。
とことんガンバレ。





2007年01月31日(水) 30代へようこそ♪
2006年01月31日(火) 慎吾29歳
2005年01月31日(月) HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO♪
2004年01月31日(土) 慎吾、27歳おめでとう♪
2003年01月31日(金) はっぴばーすでぃ♪


伊波