NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月31日(月) HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO♪

   HAPPY SHINGO おめでとー!!

28歳かー。うちの末っ子はグループ内にいると28には見えません。
でもちゃんと社外(笑)に出た時には年相応、或いはそれ以上の落ち着きを見せる自慢の末っ子です。
慎吾がいなかったらとっくにSMAPはダメになってただろうなって思うことがある。
あの時もこの時もどれだけ慎吾に助けられたことか。
最近はあんまり甘えてくることはないけれど、たまには甘えて中居を安心させてやって下さい(笑)
素直じゃないから邪険にするかもしれないけれど(微笑)

ワインで乾杯しますか。
慎吾の28歳がどれだけ慎吾の身になるか、すっげー楽しみです。
お誕生日おめでとー、慎吾。



観劇に咳はまずいだろうと思い、頑張って薬に頼っているのだが、どうも効いてるのか効いてないのか。
むーっ、治れ〜、治れ〜(呪)

やっぱり今日のHEY×3はダイジェストでした(しょぼん)
予告もないということは・・・・・・・出るのか出ないのかはっきりしろいっ!(笑)
でもこんなに大々的にSMAPをフィーチャーすることはなかったんだからそう遠くない先に出演ということかもしれない。
それにしてもこの微妙な空気感(苦笑)あいたたた。
他人との距離を測り用心している中居を久し振りに見るような。
しかし当時のヴィジュアルは最強だったなー。
中居だけでなく木村も吾郎ちゃんも剛も痩せてる慎吾も若さの持つ美をそのまんま持ってたような。
危うさと脆さがこれだけ外に出ていたグループも珍しい。
これがねー、あと9年後にはヒゲ面になったりぷくぷく太ったりとしたたかなご面相になっていくんだから世の中わからないもんだ(笑)
この時期の中居ならジャニーさんに予言されたとおり、32歳までに死んでたかもしれないわ(そんな所にも惹かれていたなんてナイショ)
とは言え、今現在の中居に勝るものもなく。
ヒゲ面だっていいんだもーん(きっぱり)

Vさんは最近の映像でこれまたヴィジュアル最高時期の坂本さんv
これってグラスを倒した例の回?あれ、違う?(←記憶が既に曖昧)
んふふふふ、思いがけずにヴィジュアル良好の坂本さんを見られたのが嬉しゅうございました。
(まだHDDには先々週のVシュランを残してあるのであとで見ようっと)

スマスマはいきなり吾郎ちゃんに逆襲されていーっと悔しがる中居に萌え。
わははは、珍しい〜。
白石さんに話を振られてもそれが何かわからず素できょとんとする中居もまたカワエエ(んふふふ)
そしてこれまた珍しく慎吾を弄る中居サン。「キスさせろよ!」の慎吾が好きさ。

世界7大ミステリーの現場監督兼宇宙人ゴローさんがとーってもステキ。
へろんへろんな現場監督の歩き方が愛しくて愛しくて。
基本的に中居の出ていないコントは残しておかないんだけど、この宇宙人吾郎ちゃんと木村のジャックは消せないなー。
久し振りのダメ人間は、そりゃあもうカツラの位置で変わる中山の人格交代でしょう。
かっこいいモードなのに胡散臭い中山がステキだ。

まだ新曲キャンペーン中なのだろうか(や、不満てわけじゃ・・・・・でも別の歌を歌ってくれても・・・・・・・・)
今回の衣装は好き。でも中居サンはジャケない方が良かったかな。
どこか木村君が良く着るような衣装だなと思ったけど、この二人は時々似たような衣装を着てるから珍しくもないか。
相変わらずクラプトンなんか知らない風に言ってる中居だけれど、絶対知ってると思うね。
大体何にも洋楽聴かない振りして意外に詳しいのを知ってるぞ(笑)

カメラアングルはやっぱりスマスマが一番良い。
今夜は特に演出が好みで、最初の5人のシルエットに被せて一人ひとりのアップを浮き上がらせる手法はワタシは好きだ。
ちょっとあざといかもしれないけれど。
下からの光に浮かぶ中居の俯いた顔のなんて綺麗なこと。
あ〜、あの顎にあるものを取ってしまいたい。でも美麗(ちっ)

ビストロ中に慎吾が出したお子様SMAP。
あの時攫ってたら今頃は・・・・・・(危険思想だからやめなさい)

ささ、明日こそは坂本さん。
なんといっても坂本さん。
ちゃんと出てね。お願いね。待ってるね。
・・・・・でもきっと早くは帰ってこれない(しょぼん)




2004年01月31日(土) 慎吾、27歳おめでとう♪
2003年01月31日(金) はっぴばーすでぃ♪


伊波