NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年01月31日(火) I Wish

        HAPPY HAPPY BIRTHDAY!
       慎吾、35歳のお誕生日おめでとう!



ファンが一番欲しい言葉を真っ先にくれるのはいつも慎吾。
ちょっぴりいじわるだけど中居ほど捻くれていないので優しさがわかりやすいのが慎吾の武器かな。
器用そうにみえてほんとに器用。
でも人付き合いは苦手。
心の中に黒うさを飼っていて、一番柔らかな心を持っている慎吾。
中居は長生きできるか心配だったけど慎吾は心が壊れないかとずっと心配だった。
まだ心配なところはあるけれどちゃんと助けてくれる人も身近にいるから今は大丈夫だと思っている。

35歳のちゃんとした大人の男性に言うことじゃないのはわかっているのよ。
でも慎吾は甘やかしてやりたいんだもの。
だから声を大にして言うけど、カメラ回ってないところでは甘えていいんだからね(笑)


いつもHappy SHINGOでいられますように。
たまに黒うさが出てきてもちゃんと飼いならせますように。
心から願っているわ。


35歳の慎吾に心からおめでとう!





そういえばJ-webに登録したと言ってたけどまさかバースディメッセージを見てはいないよね?(笑)
いや、慎吾だったら見るかな?
自分達のを見て笑うといいよ。ふふふふ。

木村は何をプレゼントするのかなあ←慎吾から貰っていたからきっとすると思う



今日で一月も終了。
日記も今のところ皆勤です。自分頑張った!
今年こそは年中無休で書くつもりなので(実は毎年思っている)2月も漏れなく書く所存。
まあ内容はどうあれ。
そんなことを今年の目標に。


いいともで生存確認完了。
すこぶるキュートで元気そうだったので良し。
足ツボで超痛がってるのは可愛かったしその後ズルして他の人にやらせていたのも中居らしくて笑った。
ダメな子ねえ。
さまぁ〜ずの番宣フリップを覗き込んでいるのが可愛かったわ。子供か。


ぐずぐずしていたら日付が変わってしまうので今日はこの辺で。
おやすみなさい。