NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年02月01日(土) 職業病

いいともの後番組情報が出始めていて日替わりのMCによる生情報バラエティだとか。
芸能ニュースも盛り込むらしいという点は少し期待したりもするけれど、結局はWSもどきのようになってしまうかもという懸念もなくはない。
タモさんの後を受ける、というだけでも大変なのに後発番組だから何をやっても二番煎じになりそうだよねえ。
フジも長い目で見てくれればいいけどどこまで我慢ができるのかなあ。
なかなか大変だね。

正直生放送での中居健康チェックができなくなるのは非常に残念だ。
しかしタモさんの後番組には係わって欲しくないとも思っていたので今のところはホッとしている。
これで勝手に名前を出されdisられることもなくなるだろうし。
後は番宣で出られるような番組になって欲しいかなあ←身勝手



慎吾の至福本はとても刺激的なワンダーランドだった。
とにかく写真がファッション誌かと思うくらいかっこよくてキュートで可愛くてクールでセンスがいい。
なのにこれが全て私服なのだ。・・・・・・・恐ろしい。
ほとんどがハイブランドなんだと思うけどそれに位負けしていない慎吾がめちゃくちゃかっこいいなあ。
桁の違う洋服を自分に取り込んで着こなせる生き方がかっこいいわ。

トム・ブラウンやサンローラン、ルブタンなどの馴染みのあるブランドから全く知らないブランドまで。
その中に使い古してぼろぼろになった財布がぽつんと一つあるのがいい。
確か新しい財布を買ってもらったはずだけどいまだに使ってるんだ。
きっと一生使うんだろうな。
で、なんで新しい財布使わねえんだよと文句垂れながらも内心嬉しがってる木村がいたらいい。
アジオトコンビはサタスマとはまた違った意味で兄弟だよねえ。

去年トム・ブラウンのショーに行ったのは知っていたけどお仕事かと思ったらプラベだった?
でもそのショーを見ながら舞台やコンサートに何か生かせないかと考えていたという慎吾が慎吾らしくて。
シルクを見ても自分達のステージに何か引っ張ってこれないか考えてしまうというのはもう職業病というかSMAP病としか思えない。
今年どれだけ期待してもし足りない気がするんだけどどうする慎吾?

DVDはまだ見ていないので明日のお楽しみ。
コラボTシャツは可愛いんだけどできれば黒が良かったなあ(わがまま)



2013年02月01日(金) 如月
2012年02月01日(水) ビール、そしてまたビール
2011年02月01日(火) ディエゴのウィンク
2010年02月01日(月) 昨日は何の日?
2009年02月01日(日) トニコンOPネタバレ・・・・・・・
2008年02月01日(金) 神業のエイベ
2007年02月01日(木) 蓄積されていく・・・・・
2006年02月01日(水) ピンクのシャツ着た小悪魔一匹
2005年02月01日(火) 大人気ない大人
2004年02月01日(日) 冷たい貴方を愛す ( 『砂の器』 第3話 )
2003年02月01日(土) がんばれ、中ちゃん♪


伊波