NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年01月13日(月) 発覚

うーん、治るどころか酷くなっている気がする。
今夜はスマスマの他にSRとワイドナショーもあるというのにこのまま撃沈してしまいそうだ。
お酒の力を借りる気力もないのはマズイ(それもどうかと)



すっぽりと布団にくるまったままスマスマは見た。
RIPとの歌も凄く良かったしビストロは楽しかったしコントが慎吾だけというのは少し寂しいけれど面白いしEDTもありと盛りだくさんのスマスマ。
このところハズレがなくていいねー。
そうそう、昨日の増刊号で出た兄弟ゲンカの後日談もあった。
9時から収録したビストロがこの回ね。
慎吾が眠そうで中居におまえ寝るな!と突っ込まれてたっけ。
またここであっさりと発覚したのが中居サンがスキューバの免許を持っているということ。
木村がイメージダウンだと叫んだけど全くその通り。
やっぱり40代は少しづつ自分を見せていく10年なのかもしれない。
確かに昔スキューバや調理師免許とか言ってた気がするし英語もこの時言ってたんだっけ?
中居が言葉にする時には既にやり終えていることが多いのでもしかしたらその頃にはもう取ってたのかもしれないなあ。
喰えない奴だから。
そういえば40代はダンディになるとかなんとかって言ってた気がするけど中居の目指している40代ってどんなイメージなの。

RIPのOneと言う曲は中居がどうしても一緒にやりたいと言った曲だそうで(ジモピのタケさん談)確かに好きそうな歌詞とメロディだった。
あとはSLYの慎吾のファルセットが凄くいい。
赤の手袋を視覚的に上手く使っていたのも中居らしかったなあ。
後ろのキーボードの人を覗きこんだ時ちょっぴりチョコザイ入ったみたいで可愛い。
総じてとても相性のいい組み合わせじゃなかったかと贔屓目かもしれないけど思った。
EDTはチーム辻堂がいるからいつもの鉄板話。
でもみんな楽しそうで何よりであった。


ワイドナショーまで起きていられそうもないので今日はこの辺で。
明日はいいとも8000回の日です。