NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月13日(木) 箱根&歌舞伎町はロス仕様

昨日買うのをすっかり忘れていたTV誌を2冊買って、注文するのを忘れていたV6カレンダーと演技者を注文してようやく一息。
しかし予約注文なのに既に割引されているってどういうことだろう。不安な・・・・(有難いけど)

TV誌は「子リス」と評判の(笑)中居が楽しみだったんだけど・・・・・・。
・・・ははあ〜、なるほどね。
くりっくりのでっかい目と小さい顔(少々クマ付き)マフラーというかストールというか首元に厳重に巻いた姿はすっげ可愛い。
・・・・・・・・木村ってすごいわ〜(はい?)
どう見ても「子リス」の連想にはポエマー木村の発言が下敷きになっているに違いない。
曰く「新聞紙にくるまった子リス(@ライヴMC)」
時々理解するのが難しい木村の発言だけれど、こと中居に関してはいつも鋭い所を突いてくる。
「華奢な閻魔様」なんて一体どこの誰が考え付くっていうんだ(笑)
そういうわけで中居に関しての木村の発言は要注意。
さすが、木村(微笑)確かに子リスだよねー。
ちょっと目元が真っ赤で疲れのピークみたいだけど(ほろり)

そんな中居サン。やっぱりロスでのお仕事はうたばんでした。
貴さんと一緒だったという話だったのでそうかなと思っていたけれど、相変わらず何やるかわからないうたばんです。
前にもこんなことがあったような。
黒のハンチングに黒の革ジャン、サングラスでハードな感じの中居サンですが、ちょっと寒そうですねー。
でもめちゃくちゃかっけーv
サングラスかけるとおちゃらけた感じが消えるので何もしなくてもクールになるんだわ。
おまけにローテンションの中居の低い声!
「ソニン。仕事を選べ」
うわーん、大好きー。ワタシにも言って(・・・は?)

アメリカ行ってあれだけ・・・・ってことはないよね?
また引っ張りますか?(でもあれだけってこともある、かも。うたばんだから)
夜のロスが寒すぎて口がよく回らず、おまけにポケットから手を出しても小さくしか出せない中居が可愛いべ。
ほんとに寒さに弱いヤツ。そこがまた可愛いんだけど(←だから中居バカ)

歌の総集編ということで細切れだけどSMAPは全曲かかったのかな。
やっぱりLet It Beとfreebirdは大好きだ。それとPeace!も。
ヴィジュアル的には断トツに青イナからSHAKEの頃。
何せ、この頃の中居がワタクシにとってのデフォルトですから。
でも一番好きなのは今現在ってのが不思議(笑)
思いがけずV6も愛なんだとWAになって〜の2曲が(激短だけど;)
あー、遠いっ。遠すぎだよ、坂本さん(涙)
それでも映った瞬間テンション上がるんだから安いファンだ。
うー、しかし余計に飢えがひどくなるって。

飢えと言えば本日のVシュラン2はとんこつラーメンということで、これまた食欲を誘うというか・・・・お腹空いた・・・・・。
博さんと菊川さん、剛ちゃんと的場さんのコンビ。
あー・・・・これはちょっと困った。
実は知的コンビと言われた彼女が苦手なんですよね(苦)
あの声と喋り方がダメと申しますか。
うーむ、博さんのメガネは素敵だったんだけど、いちいち彼女が合わせて食べるのとか、むーっ(唸)と思っていたのでした。
その点、的場アニキは素敵だった。
大好きだわ、この人。
辛いのが苦手そうなところもコメントがわけわかんない日本語なのも剛ちゃんとぴったり(笑)
やっぱりゲストは大事ね。
とんこつ自体はそれほど好きじゃないんだけど、2軒目のマー油はちょっと食してみたいかも。

・・・・・・・おーい、坂本さ〜ん。生きてますかー?(ほろり)

来週になればきっと。
学校へ行こうならきっと。

ちょっとでもいいから映ってください。
2秒でも構わなくてよ。
それまでがまんがまんがまんがまん・・・・・・・・・(お呪いみたいだ)






2004年01月13日(火) あと5回寝ると(子供かわたしは)
2003年01月13日(月) 文句多すぎかなぁ(苦笑)の生スマ編


伊波