NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月13日(日) 叔父バカ

子供と慎吾の取り合わせは最強だなと思ったROSE DAY前日番宣番組。
めちゃくちゃ可愛いなあ、慎吾が。
今の慎吾のヴィジュアルが好みなので明日のドラマはとりあえず楽しみだ。たとえ脚本家が・・・(ごほごほ)

誰に薔薇をあげたいか、との質問に慎吾の答えは「思い切ってSMAPにあげてみたい」
「はぁ〜?」とか「おまえバカじゃねえの」と言われるかもしれないけれど「今までありがとう、とこれからもよろしく」と言いたい、と。
半分茶目っ気で半分本気?な答えが慎吾らしい。
できれば生スマでほんとにメンバーに差し出してみて欲しいわ。特に中居に←「はぁ〜?おまえバカじゃねえの」と言いそうなヤツ筆頭

ここでスマスマ吾郎ちゃんメインバージョンと中居メインバージョン(セクシー中居?笑)剛の女子アナバージョンGET。
あとは木村と剛のスマスマバージョンを何とかしたいが・・・・・・・・。


いいとも増刊号は年末年始の話。
慎吾と剛は恒例の初詣に行ったらしいけど年越しカウントダウンには珍しく吾郎ちゃんもいたそうな。(初詣は不明)
中居は司会じゃなければメンバーとカウントダウンして今年も宜しく、と握手を交わすところなんだろうけど今回は司会だったので別行動。
演歌界の大御所達と一緒だったそうで、多分師匠も一緒だったろうと推測。
もしかして師匠の母上に写真を撮ってあげたのはここだったのかも。
その後はNHKの食堂で打ち上げパーティ&仰天Nのライヴトークと続き、元旦になって甥っ子姪っ子をKinkiコンの東京ドームまで送り迎え。
翌2日は甥っ子達にせがまれてSMAP SHOPへ。去年も同じことやってるぞ、中居サン(笑)
3日4日はジモッピーと箱根へ温泉旅行。これも毎年の行事だ。

平和でいいなー。

とにかく甥っ子姪っ子に頼まれるとNOと言えなくなる叔父バカひろちゃん。
ダメダメです(そこも可愛いんだけど)
それにしてもあの子達がもう高校生や中学生とはびっくり。末っ子でさえ小学生とは。
こちらも年を取るはず・・・・・・・・ごほごほ。

しかし、中居に「ひろちゃん」と言える子達が羨ましいわ。


明日は慎吾が朝からフジをTVジャックするのでそれに合わせてズームインからめざましにシフトチェンジ。
ほぼ一日中フジを録画する予定になりそうな。
一番楽しみなのはスーパーニュースの生スマなんだけど、こっちでもちゃんとオンエアされるのかが不安。
ローカルなんかに変わったら許さないぞ。





ようやくカウコンの写真を見ることができた。
が、集合は小さすぎて、これが坂本さんかしら?と推測するしかなく、坂本さん個人は1枚はまあ良しとしてももう1枚は顔半分が切れてるってどういうこと?
おい、誰が選んでるんだよ(怒)
もっといいアングルで撮った写真があるだろうに(ないわけがない)
責任者出て来い。

これで買えと言われても非常に困る。
困るが何となく買わねばならないような気もしている。
V6の売り上げが悪いと思われてもイヤだしなー。
坂本さん個人の売り上げも上げてやりたいしなー。
(それが還元されるか不明なのが癪だが)
結局買いそうな自分が見えます。とほほ。




今日の黒バラは時間が遅いのでこれから。