NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月13日(月) 文句多すぎかなぁ(苦笑)の生スマ編

正直に言ってしまえばつまらなかったんですけど(苦笑)
生の悪い所が全部出た感じ。
どれもぴりっとしなくてダラダラやってるうちに時間はなくなるし、挙句に肝心の罰ゲームの結果がわからない、では
何のために一時間ちょっとやってたかわからないじゃない。
確かにアクシデントだとは思うけどね。
でも一番緊張感があってドキドキする場面で切られた視聴者の身にもなってください。
歌を切っても良かったのに(暴言)

どうもこれは構成と企画が悪いんじゃないかと思うんですけどね。
生が悪いわけじゃなく。
大体生でなぜにキャラ扮装?その扮装でクイズに答えられても楽しくもなんともなく・・・・(溜息)
木村君はいいですよ。ほぼ素顔。慌てまくってる姿も可愛いと思えるけど、でも中居よー(涙)
そのマー坊は私あんまり好きじゃないのよ(例え、上手い具合にヒゲが隠れているとしても)
唯一ツボったのはそのクイズの時にメガネをかけていたことなんだけど、それだって素顔だったらもっと嬉しかったのに(バカー)

文句タラタラだなあ(笑)
だってねー、ビストロは長いし、知力勝負(?)は「え、これだけ?」って感じでいつの間にか終わってるし、
何に萌えたらいいのかわからん(いや、それも間違ってる気が)
最後の2TOP対決だって本来ならここで書きまくってる筈なのに(笑)書くほどの場面にも遭遇せず(とほほ)

もういいや。
どうせ辛口なんだからも一つ言っておこうかな。
とても気になったというか、嫌いなことがあったんですけど。
ビストロ中に会場からあがった「食べたいー」という声。
これ嫌いです。
(あ、一言で終わっちゃった・笑)

歌。段々この歌が嫌いになっていきそうな自分に気づく。
どうしたんだろ。らいおんと同じ道を辿るんだろうか。
いい歌なのは間違いないんだ。そうなんだけど、なんか今は聞きたくない気分?

・・・・やっぱり触れなきゃおかしいよね(笑)<中居の髪&ヒゲ
番宣は良かったんだけどね(これでわかるか?)
顔は悪くないんだよ。ないんだけど・・・・(ははは;)
ま、こんなとこで(逃げんな)

さて罰ゲームは待望の(え?)木村氏。お相手は吾郎ちゃん。
今日のゲームは多分吾郎ちゃん救済企画だったと思われるのに、ちゃっかりペケ1になってる吾郎ちゃんがステキ(笑)
結果を見た時、あらら〜と思いましたもん。
いつもなら罰ゲームをおいしいと思う極悪な私も今回ばかりは中居が免れてよかったと思いましたわ。
ごめんね、吾郎ちゃん。
でも、アナタも木村サンも何気に体力あるから大丈夫かな、と(ひでーヤツ)
意外な吾郎ちゃんが見れそうで楽しみなんです。
楽しみにしていい?(誰に聞いてる)

今週のMステのCM中に中居の笑顔を発見してちょっと浮上。
例のバンダナ付きだけど満面の笑顔だったのでこちらもほわっと笑顔になった。
こんなことが幸せに繋がるんだから、お手軽だよねー(笑)


伊波