NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月13日(火) あと5回寝ると(子供かわたしは)

新選組とプライドの視聴率が良かったと聞いてホッとしました。
やっぱり気になるよ、特に慎吾の。前作よりも良かったらしいのでほんとに良かったわ。
木村のもね、心配だったんだけど、友人(一般人)が「木村君、かっこいいー!良かったー!」って言ってたので(笑)
あ、これは一般受けしてるんだと思い心配も軽減(ははは、単純)
あとは最後に残った器ですね。どうかなー。
でも、珍しく今回は視聴率の心配はしてないのだ(お、どうした?)
それはいい方がいいんだけど、でもT〇Sの場合視聴率が悪くても評判のいいドラマがたくさんあるし、
特に器は作品の出来さえ良ければワタシは満足です。
中居にはドラマの一部になって欲しいですわ。
直江のように突出することなく、砂の器のピースの一つになるだけ。
でも絶対にそのピースは動かすことのできないたった一つのピース。
中居以外には考えられないそういう和賀になって欲しい。
(勝手な夢見なので文句は受けません・笑)

見てもいないのに期待だけ膨らんでますね(笑)
こんなこと言ってるけど見れば結局「和賀ー!綺麗ー!かっこいいー!」とか言ってるんだよ。はっはっは。
ハプニング大賞はほんのちょっとだけご出演。
ほとんどGLの堤さんに持っていかれたかな(笑)
黒のキャスケット?ハンチング?に黒っぽいスーツ、白シャツの中居のモードは完全シリアス。
かっこいい・・・・・・(うっとり)
ああもうこの低い声が大好きなんだってば。
こういう声で囁かれると、改めて中居サンてば大人なのね、と思います。
誰も昨日の生スマで黒パン見せていた男と同じとは思うまい(笑)
でもあれも中居。これも中居。どっちも大好きさ(惚)
ドラマ収録ではハプニングはあまりないという中居。
白い影の時もあまりなかった筈。NGとかあまり出さない人だから、もしあるとしても中居絡みじゃない可能性大。
でも次回のハプニング大賞は少しだけ期待してみるか(気が早いって)
賞金が200万円と聞いて「えー、マジすか?」と驚くもリアクションも小さくバラエティモードのスイッチは入ってませんでした。
たまにはこういう中居を思う存分見られるって幸せかも(笑)

ハプニング大賞では少しだけ学校へ行こうも。
でも坂本さんはワイプのみ(涙)
すっごい短い茶色の髪で、そういえばこんな短い時もあったなーと懐かしくなりましたわ。
今見るとちょっといいかも(うっとり)←なんでもいいのか
それよりも来週の予告でみのさんと新年会?
最後に映った坂本さんがとんでもなく色っぽかったんですけど。
見間違い?どうなの?一瞬くらっときたんですけどー!(じたばた)
・・・・・・あとでもう一度探してみよう。

「いいとも」
マイクなし台本なし、でうろたえる中居がかわえー!

2003年01月13日(月) 文句多すぎかなぁ(苦笑)の生スマ編


伊波