NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月13日(土) 火曜は寝て待て!(果報は寝て待て)

楽しみにしていいのね?ね?

思わず誰かに詰め寄りたくなるくらいテンションが上がってます。
来週16日の学校MAXにようやく坂本さん登場!バンザーイ!バンザーイ!

ううう、長かったわ。やっと潤える。
おまけに健ちゃんと一緒に体操にもチャレンジするみたいなのでものすっごく期待が大きく膨れ上がっています。どうしよう(笑)
ふふ、ふふふふ。やーねー。笑いが止まりません。バンザーイ!


ちなみに上の情報はwebザテレビジョンからです。
HPがリニューアルしたらしくいつもの場所にないから一瞬番組がなくなったかと思いましたわ。びっくりした。
またもう一組は博さんと剛ちゃんでこちらは和菓子作りにチャレンジする模様。こっちも適材適所な感じ(笑)

ただちょっと気になったのは江藤Dの今年の目標が「世の中に影響を与えていくこと」「番組発のムーブメントを起こしていきたい」ということ。

うーん・・・・・・、あんまり勘違いな方向には行かないでね。



中居のDUNLOPデジタイヤCMが2月から新しくなるそうで企業HP(住友ゴム)で2種のCMイラストが公開されています。
今まで通りのクール&ビューティ路線で嬉しい限り。ダンロップ様々ですわ。
タイヤを買って貢献できないのが申し訳ないくらいです。
ここに中居のプロフィールも載っているのだけれど、所属事務所が「株式会社ジャニーズ事務所」ですって。
そうか、株式会社なんだ。中居がいつも「事務所」と言わず「会社」というのも当を得ているのねえ。
で、なんで画像のダウンロードは報道関係者限定なんでしょう。
一体どんな画像が?と興味は尽きません(笑)やってみる勇気はないけれど。



昨日更新されなくて、やっぱり自然消滅?と危惧していたスマブログが無事更新。担当は剛で日本沈没DVDに関する話です。
イラストは吾郎ちゃん。イラストタイトルが「イノフィッシュ」だったので、なぜここに井ノ原の名前が?と首を傾げたら
イノはイノでもイノシシだった(笑)
「イノ」ですぐ井ノ原を思い出す自分に笑える。普通は単純にイノシシを思い浮かべるんだろうなー。
イラストはなかなか可愛い。しかし、なぜにイノシシ+魚?
物凄い絵文字多用のスタッフレポは一体誰が書いているんだろう。まるで女の子のブログを読んでるみたいな絵文字の数々に眩暈が。
うーんうーん・・・・・楽しいけれど読みにくい(すまん)



そういえば今日は土曜日。なのにニッポン!チャ×3はまたしてもないんですね。
・・・・・・・・やるのかやらねえのか、はっきりしろっ。
特番扱いならそれでもいいからちゃんと継続の意思表示が欲しいと思う今日この頃。
確か、井ノ原君が何かを収録したってイノなきか何かで言ってたと思うけれど、それもいつオンエアになるのか(溜息)
迷走中ですか。
頼むから枠から外れないでね・・・・。一つでも減ったら嫌だからね・・・。





うわっ、寝ていた!
Yahoo!のサウンドステーションを聴きながら寝ていたようで起きたらすぽると前。
こんなこともあろうかとサムガを録音にしていて良かったわ。
オールロックを流していたんだけど、随分懐かしい曲がかかっていたっけ。
TOM PETTY、PRIMUS、OASIS、NIRVANA・・・・・。
同じROCKにくくられていても随分違うジャンルをひとまとめにしてるなと思いつつ気持ちよく寝たらしい。
そろそろ本格的に復帰しようかしら。





津波情報が解除になったのでTV画面から日本列島が消えました(嬉)
良かった〜。
不謹慎で申し訳ないけど実はちょっと心配していたのです。
すぽるとで日本列島は嫌だな、と。
いや、ほんとに良かった。

「すぽると」ゴジラ×中居正広
この前の松井特番で流れた対談部分が短かったので別口があるんだろうなと思っていたらすぽると枠でしたね。
ふふふふ、野球の中居♪
もしやこのジージャンは木村と一緒のヤツ?などとバカな妄想もしつつ(衣装かしら。私服っぽいけど)おメメがキラキラしている中居を堪能。
やーん。かっわいー!かっこいいー!

テンションも高い筈なのに穏やかな口調、なめらかな低めの声で、サムガで聴くのともちょっと違うようなものすごく艶のあるいい声。
やっぱり声の仕事をして欲しいよ、中居サン。
何度も何度も「オレ、本当に心配したよ」と中居に言われる松井さんがちと羨ましい。

そんなに野球が好きですか。

言葉の端々、声の全てに溢れている。
狭義では根っからのジャイアンツファン(本音も出ていた・笑)でも何よりも日本野球が好き。
昔から、海外でやってた人もまた日本に帰ってきて日本で野球をして欲しいと言っていた通り、松井選手にも帰ってきてほしいと。
いや、実際には帰ってこないとしてもそういう希望だけは残るように帰ってきたいと言い続けて欲しい、と。

なかなか切ないことを言ってます。
叶うかどうかは難しいけれど、そう言い続ける中居が好きだ。


「ヤンキースタジアムで観戦」
せめてこれくらいは叶うといいね。
お仕事もいいけれど、純粋に仕事なしで観に行けたらいいのに。
そんで、嬉しくてたまらない声でずーっとサムガで喋ってるの(笑)
ファンはそれで十分です。






2006年01月13日(金) TBSのオリンピックの顔
2005年01月13日(木) 箱根&歌舞伎町はロス仕様
2004年01月13日(火) あと5回寝ると(子供かわたしは)
2003年01月13日(月) 文句多すぎかなぁ(苦笑)の生スマ編


伊波