NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月13日(火) 大願

今度こそ5人で行けますように。
絶対に5人だけで行けますように(願)


生スマのご褒美は「ボストンへ5人様ご招待。レッドソックス観戦付き」

おお!フジTV太っ腹!←ちょっと思惑外れた?(笑)

チケットを用意してくれるという松坂選手に中居が「5人分?5人分?」と聞いてくれたのが嬉しかった。
勿論、5人に決まってるじゃありませんか。
5人で同じ飛行機に乗り観光して買い物して食事して野球観戦。
うわー、なんて贅沢。至福の極み。

余分なものがないのが一番の贅沢なのよねえ。
まあでも、高望みはしないからとりあえず5人をボストンに派遣してそれを逐一カメラに収めオンエアしてくれれば文句も言いませんわ。
中居はレギュラーの1本や2本休んでも構いませんことよ。
その代わり、どうぞ5人でボストンへ行けますように(願)



昨日半信半疑だった情報がほんとだったとわかってびっくり。

吾郎ちゃん、仮面ライダーになる!


ええええっ!仮面ライダー!(仰天)
その名も「仮面ライダーG」ってまんまじゃん(笑)
テレ朝の特番のコーナーの一つらしいけれどワタクシこれが一番の楽しみかも。中居のより楽しみだ。
何よりきっと吾郎ちゃんがハイテンションだろうなと思うと嬉しくなる。
吾郎ちゃんの仮面ライダー。ふふふふ、楽しみすぎるぞ。

そういえばもう一人仮面ライダーがいましたねえ。
仮面ライダーハワイな人が。(まだMC集を見ていないのでレポで読んだだけだけど)
二人して高所恐怖症なのでウィークポイントが大きすぎますが、接点はそれしかありませんが(笑)夢見るのはタダだ。
坂本さんも出てしまえばいいのに。



そろそろ寝ておかないとひどいことになるので今日はこれまで。
明日残りのDVDが見られるといいけど。