NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年01月13日(金) 栄養補給

広島の脱獄犯が捕まったとかで本当にホッとしました。
友人が住んでいるのでハラハラしていたのです。
ほんっとに良かった!



昨日帰国したSMAPはそのままスマスマ収録に向かった模様。
年が明けてもスケジュールがきついのは変わらずですか。
中居15日はココ調の収録?
大年表6もあるらしいしこちらも休む暇なし・・・・・・。

上海でのSMAPのエピソードが翻訳されて人民中国に掲載されてます。
飛行機から到着ロビーまで用意されたVIP専用車には乗らず徒歩移動したとか、
ランチは普通の98元のランチを5人で同じものを取り、夕食はスタバとマックからやっぱり同じものを5人分、スタッフが小揚生煎(焼き小籠包のチェーン店)から買ったものを味見したり、
ホテルは「部屋のタイプと向きが同じ部屋を5つ」という注文のみで普通の部屋。スイートを2部屋仕事用に。
SMAPチームは19人。メンバー(新聞ではスターになってた/笑)5人に5人のAD、5人のメイクさん、監督、音響、チーフAD、チーフマネ。
非常に効率のいい仕事ぶりだったとか。
荷物は多くトランク10個。衣装2パターンと私服、他にあらゆる想定の元に必要となるだろうものを詰め込んで、中国側に要求したのはテーブルタップのみだったらしい。
まさに少数精鋭のプロフェッショナル集団だね。
すんごくかっこいいっ。

なんか・・・・・・・たまには海外行くのもいいかも・・・・・(←ゲンキン)


あとは新年恒例の差し入れが図書館から始まったみたい@叙々苑の焼肉弁当
ということは収録の一番乗りは図書館か。
そうだ思い出した。
年越しCDTVの時だと思うけどすまっぷさんはキスマイにお年玉を上げたとか。
中居は例によってロシアンルーレットお年玉だったらしいけど(ハズレ、いや当たり?は北山君)剛が凄い。
7人いるのになぜか4人分しかなく、スーパーマネに「あげるなら7つにしなさい!」と怒られたとか(笑)
スマコングッズのポチ袋を使うあたり剛らしくて大笑い。
新年早々怒られてしまうつよぽん、今年も絶好調だ。ふふふふ。



さて本日のメインはオリスタ。
雪降る中では買いたくなかったんだけどどうしても今日見たかったから仕方なく買ってきた。
家に帰って確認したらどこも濡れてなくて安堵。
がっちりガードしたかいがあったわ。
久しぶりの、本当に久しぶりの6人。
いつ以来よ・・・・・・・・って、あ、カウコンか。
んでもカウコンでは全く不十分だったのでこれで栄養補給しなければ枯れ果ててしまうところだったわ。

えーと、おヒゲの坂本さん。・・・・・・・いつの撮り?
まあヒゲなんて一日あれば生えるか。
パーマが少し緩くなってるのでそれは良し。というか今回は美ジュいいですわよ。
でも一人だけ何となく別世界の人(笑)なんでだろう。
イノがすーごく可愛いの。やっぱり前髪は大事。うん。
剛ちゃん、この髪だったらヒゲはやめようよ。せっかく可愛いのにー。
トニカミのショットが素敵です。
カミは可愛く和気藹々。トニは大人で談笑中。
というかトニのスタイルが良過ぎてどうしたらいいのか。ううう、かっこいいー。
あとはシャンパングラス(かな?)を手にして向かい合ったまーと岡田君のショットがえらくかっこいいの。
これで岡田君の衣装がスーツ系だったらそのままイギリスの会員制クラブに放り込みたい。
毎回オリスタは見開きに印象的な6人のショットを持ってくるなあ。
またその雰囲気を出せる6人なんだけどね。
ちゃんと世界を持っているグループは素敵です。

テキストはまだ読んでいないのでこれから。
あ、でも慎吾の番組をまだ見ていないんだっけ。
録画しっぱなし。
でももう眠いので明日にでも。


Vももう少しTVに出てくれるといいんだけどなあ・・・・・・。
DVD発売じゃダメ?
カミスンとかカミスンとかカミスンとか・・・・ぶつぶつぶつ。