NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年12月21日(土) 1万円プレゼントモノマネ

朝から昨日録画していた徹子の部屋と帰ってから今日のウェークアップぷらすの岡田君を見た。
舞台挨拶の時のおかしな岡田じゃなく(笑)プロファイラーとかで見る生真面目で思慮深く大人な岡田君がそこにいてちょっと安心。
安心と言うのも変だけど私はやはりこういう岡田君を見ると落ち着けるらしい。
一つの答えを出すまでに熟考して沈黙も辞さないのが岡田君だなあ。
まあいきなりひらぱー兄さんやってハズしたところも大好きだけど。ふふふふ。
しかしオトコマエだよねえ、岡田は。
って岡田君なのか岡田なのか自分でもどっちにしたらいいかわからなくなってきた。
呼び方難しい・・・・。

と、肝心なことを忘れるところだった。
徹子の部屋の坂本さん再び!
髪がくるくるだよー。巻物付きだよー。
・・・・あれ、何の時だっけ?←ボケ
久しぶりにくるくるまーを見たら何だか別人みたいだった。(くるくるまー言うな)
やっぱりストレートな方が好きかもしれない。


舞祭組MVの評判が気になる中居P@サムガ
それはそうか。
ハガキでも出してあげた方がいいのかな。
安心しなさい。
とても中居らしくて良かったと思うよ。
ザ・昭和な作りでモノクロのフィルム風の映像からちょっと辛い現実とほんのりほろりとくるラストまで中居っぽいというかモロ中居というか。
警戒心が強くて容易に人を信じないような男だけど実はとことん人を信じたいと思っている。
そして一度自分の懐に入れたら最後どこまでも抱え込んで面倒みるんだ。
そんな中居の(わかりにくい)優しさが詰まっているMVだったわ。
うん、本当に良かったよ。買って良かった。

中居と中居ファン及びその家族との攻防がおかしくておかしくて。
こんだけモノマネやらせてどれもダメって鬼畜すぎるぞ中居。爆笑。
しかしみんな中居のムチャぶりを物ともせず応対しているのが素晴らしい。
昔は不審がられてつっけんどんなお父さんとかいたよね。
ハラハラしたものだけど。ふふふふ。
当人楽しいんだろうなあ。
架空の審査員を作ったところが秀逸だ。
どこまで引っ張るつもりなのかわからないけどまあ次回くらいには決まるだろうと思ってる、来年だけど(笑)



ところで今年のCDTVが慎吾と吾郎ちゃんのコント番組ともろ被りだってほんと?
じゃあ中居の司会はないのかしら。
まあそれはいいけどスマLIVEもないのは辛い。
最悪慎吾と吾郎ちゃんは見られるからいいけどでもやっぱり踊るスマが見たいじゃないの。
何とか調整してもらえたらいいなあ。
TBS何とかして(無茶)