NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月21日(水) TV中居navi

大事に大事に抱えて帰ってきた中居navi。ドアップです、パーフェクトです。
いやーん。最強ヴィジュアルじゃないのー(嬉)手放しで喜べるって珍しいのよー(←失礼な)
でも、あんまり美麗で表紙はちょっと目を合わせにくいので、ワタシには目次の小さいので充分かもしれん(笑)
ところがここで気を抜いてはいけないのだ。中居ソロインタヴューのニット帽の中居がこれまた極上なのだよ。
俯いた顔とこめかみを指で押さえてるショット。綺麗な男ってこういうのをいうのね、とワタクシ断言する。するぞ。
ピンクがかった赤い唇が半開きで色っぽいというか・・・・羨ましいくらい形がいい。
でも一番好きなのはその隣の大口開けてただ立っている全身ショットだったり。あまりにも中居らしくて大好きだよー。
アイドルのくせしてTV誌でこういうことができるのが中居だもんねー。えっへん。
金スマのコーナーでの大竹しのぶさんのコメントには思わずほろり。「友達」と思ってくれてることがほんと嬉しいです。
この中のエピソードで、舞台初日に必ず中居が送ってくれる花が今まで同じだったことはないという話が好き。
いいともで送られた花を見ても多分中居が自分で選んで送っているのだろうなあと思わせる個性的な花ばかりだもの。
ああいうとこが好きな中居なの。
好きといえば、来年は現状維持でバラエティレギュラー番組に力を注ぐという中居もまた好き。
ドラマに比べてまだまだ低い位置にいるバラエティ番組をどれほど中居が大切に思っているか。
番組を長く続けていくにはスタッフとのいい関係がなければ絶対無理だろうし、常に新しいアンテナも立てておかねばならない。
真摯に、全力で、『バラエティ』という怪物に挑む中居が好きです。
あ、告白しちゃった(笑)←今更(大笑)

でも「何かを仕掛ける」と仄めかしたことは覚えておく。仕掛けられるのを楽しみにしてるからねー。ふふふふふ。

今日のスポーツ大忘年会は毎年のことなので安心して見ていられるし、何より中居が楽しそうだから好きだ。
武蔵さんが来ていたのでそれも楽しそうだったなあ。中居サン、この時とばかりに苛める苛める(笑)仲良しさんでいいねー(にっこり)
いつの間にか中居が仕切る場面が多くなってきていたけれど、今年はほとんど一人で進行していたような。
顔見知りの選手が多いせいもあるかもしれないけれど、要所要所に差し挟まれる毒に近いスパイスが今回はうまく効いたような気がする。
中居の司会の特徴が良く出た番組だな、と見終わって思いましたわ。
・・・・・・・・・というか、そういう見方をするって正しいTVの見方ですか?(笑)

今夜の広島コンは楽しかったようですねー。ほんと良かった。広島らぶりー。
んふふふ、やっぱりこうでなくちゃ。最後までがんばろーねー!

明日はクリスマスの約束とVシュランが危うく重なるところだったことに今頃気づいた(汗)
TV誌何冊も買っていながら一体どこを見てるんだか(呆)

2004年12月21日(火) 色んなことが中途半端・・・・
2003年12月21日(日) 作ってみようか、豚キムチ
2002年12月21日(土) 時代は来たのか?(笑)


伊波