NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月21日(水) Smile Move Again Possible

忘年会に行って風邪を引いてきたなんて絶対言えない・・・・・・。


昨日遅くに帰宅したら毎年恒例のケーキが届いていてテンション上がりました。
すっごく美味しいのよ、彼女のケーキは。
甘いの苦手なワタシに自然の甘さだけで作ってくれるの。
本当にいつもいつもありがとねー。(ってここ教えてないから聞こえないけど。ごめんね)

そしてこれが届くとほんとに年末だなと思うわけです。
もはや季節の風物詩(本人は知らないけど)



中居の7番勝負が6時からだったなんて、絶対に間に合うわけがなかった(がっくり)
なんでこんなに早い時間なの?仰天枠だったら(と勝手に思っていた)もっと遅い時間のはずなのに、とラテ欄見たらミタさん最終回だった。あ〜・・・・・・・。

いやでもこの7番勝負は勝っても負けても笑っちゃう面白さと楽しさがある。
勝負は結構真剣で、でもそれだけじゃなくバラエティとしてもきちんと成立していて。
何よりみんながいい顔して笑ってるのが嬉しいよね。
特に野球は中居が殊のほか楽しそうなので見ているこちらも嬉しくなるわ。
マエケン面白いねー。黒バラにも出て欲しい。
で罰ゲームの歌がこれですか。
勝って欲しかったけど負けてもファンは美味しい(笑)
地味〜に一人で歌っている中居は超可愛かったと思います。これで(39)ふふふふ。

まだ前半のゴルフやバスケを見ていないのでこれから見て編集しないと。
とりあえず中居はお疲れ様でした。
まだまだえげつないスケジュールは続くと思うけど見るほうも全力で楽しむからお仕事頑張って下さいまし。


ガイド+はどこに頼んだのか或いは頼まなかったのかをもう忘れているので本屋で買ってきた。
確かにチームSMAP@ガイドの渾身の1冊。
TV誌っぽくないスタイリッシュな表紙がすっげーかっこいい。
まるでファッション誌みたいなショットなのに中居だけが背中越しにぺろりと舌を出しているのが象徴的だと思う。
極めて「SMAPらしい」
昔中居が言っていた「大人も騙せるアイドルになりたい」を思い出した。
写真はメンバーどれもこれも本当に美ジュが良くて溜息が出る。
テキストはじっくり読む価値がありそうだし後ろの方を切り離せばSMAPだけで1冊の本になるところも秀逸。
ガイドさんは良い仕事をしてくれました。多謝。


雑誌も読みたいしDVDも見たいけれど今のうちに編集しとかないと金曜土曜ととんでもないことになってしまうのでひとまず諸々を保留。






模倣犯の監督だった森田監督の訃報が届いた。
え、そんなばかなとヤフトピを見返したけど間違いがなく。

時々、何気ない時にふっと森田監督が中居に宛てた手紙を思い出す。
あんなに中居のことをちゃんと見ていてくれた人が亡くなってしまったのか。

ご冥福を心からお祈り致します。