NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年12月21日(木) 『いのししセブン』?

今年のカウントダウンには一夜限りの限定で「年男ユニット」が登場するらしい。
某スポーツ紙には「いのししセブン」という新ユニット名があったけどほんとですか?
コレちょっと悲しくなるようなユニット名なんですけど。
メンバーはV6の坂本さんを最年長に嵐の松本潤君、二宮和也君、KAT-TUNの上田竜也君、中丸雄一君、関ジャニ∞・丸山隆平君、MA・屋良朝幸君の7人。
坂本さん以外はみんな23歳だそう。
うわー・・・・・・・・・・大変そうだ。
これ、楽しみにしていいのよね?期待するのは間違ってないわよね?
トーゼン坂本さん中心よね。ね?(←ワガママエゴイスト)
カウントダウン明けすぐに登場するという情報なので紅白終わったら即行変えよう。
いやーん。たーのーしーみー♪



携帯スマサイトのレポが面白くてしょうがない。
今回は吾郎ちゃんのドラマのレポなんだけど一体誰が書いてるんだろう。アナタは一体ダレ?

一番ぶっ飛んでるように見える絵文字多用の中居レポ、結構生真面目丁寧な木村レポ、案外普通でレポらしいレポの慎吾レポ、
そして、極めつけ面白&楽しい吾郎と剛レポ(この2人のレポは似ている気がする)
・・・・・・・・まさかマネージャーさん?(疑)

なーんてことを想像できるくらいに個性的なレポの数々。力入ってますねー。どうしたんでしょうねー。怖いですねー。
ガンバレ、スマサイト。続けスマサイト。頼むからポシャるなよ←ちょっと声援送っとこう


うったばーん。
桜塚やっくんはリアクションがいいので楽しいし面白い。
SなMC陣がやりやすい相手?(笑)
冷静にツッコミを担当する右のオトコマエにらぶ。うーん、可愛い。
エグザイル編ではらぶらぶバカっぷるの如きMC2人が微笑ましいようなむかつくような。
何で手を重ねる必要があるのだね、貴さん。
なんかもう、今更言うのもバカバカしいわ(笑)



Vシュランって意外に視聴率が良かったのね、とびっくりしたのはもっと今更ですか?
この時間帯で17パーセントって高くありません?
まま、視聴率がいいのは結構なことだと思いますけど。SPにも繋がることだし。
過去映像とはいえ未公開シーンも入れてくれるのが、Vシュランの数少ない美点の一つ。
うわーい、3パターンの坂本さんがいてお得だ(違)
こうやって見ると茶髪の時は儚いというか、ものすごく存在が薄いですねえ(ほろり)
増してや隣が石ちゃんだから尚更姿も隠れちゃうし、おまけに食べ物まで取られてしまうという不憫さ。
でもそれを見逃さずちゃんと突っ込んでくれるイノさん、らぶ。
ここだけ3回くらいリピートして癒されました(笑)



さー、明日はMステ。
リアルは無理なので間違わないで予約しておかないと。そして画質は最高レート(いそいそ)





【クレーム受付処】返信
nさん、お久しぶりです。
何とかまだやる気があったようです(笑)
えへへ、アレはちょっと言わせてみたいセリフですよねー。ねー?
そのうちストップするような予感もしますけど、ちゃんと埋められるように頑張りたいです。






しばらくの間、先日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。





2005年12月21日(水) TV中居navi
2004年12月21日(火) 色んなことが中途半端・・・・
2003年12月21日(日) 作ってみようか、豚キムチ
2002年12月21日(土) 時代は来たのか?(笑)


伊波