NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年12月22日(日) Love & Peace!

今日は冬至なので冬至かぼちゃを食べました(報告?)


ロイドのない日曜日のなんとつまらないことか。
しかし今日は増刊号もシューイチも萌えがたくさんあったのでちょっと嬉しい。
さんスマ番宣でのわちゃスマは勿論のこと、思いがけずTOKIOから博さんとイノの名前が。
Jr時代のスタジャンをいまだに着ているとか博さんの話は盛り上がるとか博さんの最強伝説がまた一つ。
更にふなっしーの話題もあったので自分的には丸儲けでした(←使い方が間違ってる)

増刊号はこれまた思いがけないことに私服中居が見れたことが一番。
ボルドー色のハットとぴっかぴかの革靴がすんごいシャレオツ。
マフラーの巻き方もどっちかというと女子っぽいわ。すごく可愛い。
メガネをかけちまちまと絵を描いている姿は41歳には絶対に見えるわけがない。
時々とんでもない私服を披露することもあるけれど概ねはすごいかっこいい私服だよねえ。
全体を細身で決めている時ほどかっこいいんだからだぼっとしたチノパンはやめれ。
特にいいともの衣装。←よほど不満があるらしい

で、画伯の絵もプレゼントされることに。
「えと」ってひらがなで書いたところまでが画伯の絵ね。ふふふふ。
画伯の絵は「平和のために」描いていると仰っていますがものすごく納得です。
タモさんすらたまに開いて和んでいるらしいしわたくしも疲れた時とか弱っている時に見ると癒されますから。
画伯曰く「Love & Peace!」

ごもっとも。


ああ、舞祭組もあったんだっけ。
ものすごく細かいところまで指導したというのは慎吾と一緒ね。
その中で舞祭組君たちが中居は一回しか躍らせてくれないんですよ、と訴えていたけれども、それはね。
チャンスが何度もあると思うな、与えられた1回を全力でこなさずに2回目が上手くいくと思うなってことだと思うな。
最近彼らも色々と言える様になった気がするし自信もついてきたように見えるのでもう少し今度は積極的になっていけばいいと思うの。
今回中居が一番やりたいと思ったのは彼らの気持ちのありようを変えたいと思ったんじゃないかと推測しているので。
なんで(自分達の気持ちを)言わないの?とこれまで中居が何度言ってたことか。
特効の火薬の分量のことだってそう。
前3人と差があることをなぜ言わないの?
自分達の主張に根拠があれば通らないこともないだろうし、ダメなら通すまで言わなきゃ。

まあそれは置いておいて彼らを見守る中居の目が非常に優しかったのが心に残っているので本気で頑張ってくれよと願わずにはいられない。
歌が売れる=ゴールじゃないんだからね〜。
キミたち若いんだからまだまだ先があるんだよ〜。
スマスマも楽しみにしてるよ〜。


あと何かあったっけ。
まあいいや。
とりあえずおしまい。

あ、そうだ。
せっかくXmasイベントのENDを迎えたのにエピローグを読むにはネックレスを買わなきゃダメなの?
沢山調べたのにそういう結論にしかならない。
・・・・・・・えええっ。



2012年12月22日(土) 無事に札幌開幕
2011年12月22日(木) 一足早いプレゼント
2010年12月22日(水) DEROって「出ろ」なのか(遅)
2009年12月22日(火) 忘年会
2008年12月22日(月) 幸せの隠し味
2007年12月22日(土) ポポロの仕事振り
2006年12月22日(金) リアルタイムじゃないけどMステ実況
2005年12月22日(木) 一生懸命歌うこと
2004年12月22日(水) 女性の気持ちは永遠に謎ですよ(@坂本)
2003年12月22日(月) 「花と少年」
2002年12月22日(日) 初回特典って邪魔かも


伊波