NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月21日(土) 時代は来たのか?(笑)

何も一日に集中しなくてもいいのに(溜息)
まだランキングのビデオを見ないうちにさんま&SMAPがはじまってしまいました。
どうせ、これでイッパイイッパイになるんだろうから、無駄に綺麗な中居の出ていたランキングは明日にして。

実はいつも結構びみょ〜な感想になるんだよね、この番組。
面白いんだけどどこかに棘が引っかかる感じ。
最もバラエティで全部が全部気に入った番組なんてないのでこれはいい方なのか。
ぽつんぽつんと彼らの普段の関係がわかる会話があって、
そんなのを拾っていくと楽しいし面白いんだけど毎年思うゲストの不要さ。
いらねーっつーの!(乱暴でごめんなさい・笑)
タイトルがタイトルだから女性は必要なんだろうけど、合コンなんて必要ないって。
あのファッションショーも微妙でしたけど(笑)輪をかけて微妙な合コン。
大体TVでやって中居が司会以外の何になるっていうのよ(苦笑)
あほらし。
そんなことより、合コン途中で座を外した中居のほうが気になるって。
まさか裏で吐いてるんでは?と思うのは中居ファンならではかも(笑)
人見知り集団が合コンとはなかなか面白いシチュエーションだったけど、それにしてもあの人選はないよね(笑)←失礼
中居がいなくなった途端、静かになっちゃうSMAPサン達。
おいおい、さっきのノリの良さはどこに行った?(笑)

今サムガで5人でいる時と、誰か一人でも入った時(例えば貴さんでもタモさんでもさんまさんでも)
それだけで彼らの空気が変わるんだということを言ってる。
いつものSMAPじゃなくなるんだって。
中居自身はそんなことはないらしいけど、確かに空気が変わるのは傍から見ててもわかるよね。
スマスマのEDTをしてる時と全然違うもの。
そういう閉鎖的なところが好きなんだけど(笑)
一見誰にでも人当たりがよさそうな中居が一番人見知りをするんだから、合コンなんて沈黙マンになってると思うわ(ははは)

おお!キムラさんから中居へプレゼントですか(うわぉ!)
どうした、キムラ。
ファンはびっくりだ。
「うちの・・・・・」って言いかけたね(笑)
出たね、【うちのナカイ】
中居の困惑(笑)
小さな掃除機ってわかった時点で「あれ、まさか中居へじゃないよね?」と疑問符付きで思ったのは私。
まさかね〜、なのに、そのまさか。
これまたストレートに来たもんです。皆もヒネリがなくてストレートなプレゼントだったよね。
吾郎ちゃん、可愛い乗り方だったな<自転車
中居の剛へのプレゼントも実体験から?(笑)ぜひ必要だろうと。

でもあの整形はないだろ。
絶対普通メイクのほうが綺麗だもの、中居も木村サンも。
無理に整形しようとしたからああなるんでしょ。
いじるところがない、ってスゴイじゃありません?(笑)
大体ね、完璧なアーモンドアイの中居の目をいじるなんて言語道断。
断固拒否。
中居はあれで完璧なんです(どうした、私。酔っ払ってるのか?笑)

あと何があった?
詰め込みすぎだって(は〜)
相変わらず世間様の評価は低い中居サン。
見る眼のない女性なんか構ってやることなんかないわ(笑)
最も世間一般のヒト達にまであの人がわかるようになったら、本人不本意極まりないことでしょう(大笑)
街頭アンケートを見ながら、「わかってないねー」と鼻で笑えたらよかったんだけど、大人気ないワタクシは思いっきり、
「むかつく!アンタなんか最初っからお呼びじゃないわよ!」(笑)と、顔も知らないヒトに喧嘩売ってました(あははは〜)
こういうところが棘になって痛いんですねー(乾いた笑)

あ、ボブ・サップはいい人だった(笑)
軽々と中居サンを持ち上げたところでCMになったのは惜しかったな。
でも、彼も楽しそうで。
新庄さんとも楽しそうだったからSMAPは男性陣との方が面白いのは確かなのよ。
タイトル変えてしまえ(強引)

あれれ?ワタクシ、何かありましたか?(笑)
えらく過激発言が目立ってますけど。
このままじゃ寝れないのでやっぱり「ランキング」見て和むことにします。
司会してる中居って大好きだから。
そういや、この司会中居についての日刊スポーツの小さなコラムが良かった。べた褒めなんだもん。わざわざ買ってよかったわー。
ついでに月刊テレビジョンも買う。これはまだ見てないので明日ね。
今日の衣装はピンクのインナーに白のシャツですか。
自分をよくわかってるね。
それにしても細くなった。頬こけてる(涙)でも綺麗(バカです)
アップも多いから嬉しい。
意外だったのはニューハーフの人達に人気があるってこと。
へ〜、もっと慎吾みたいなタイプの方が好きなのかと思ってた。
ほけっとコメントを聞いてる中居が可愛いわ。
でもね。その血圧の高さは何?(驚)
危険区域じゃないのか?
お酒控えてくれ、煙草の本数減らして。ホントお願い。忙しすぎだって。
もう、こっちが血圧上がるわ(とほほ)

盛り沢山過ぎて頭ごちゃごちゃ。
あ、クリスマスソングは【雪が降ってきた】か。
上手く可愛く歌ってたよね?(誰にお聞きしてるのかしら・笑)
Woo〜の中居サンの声が良かったv
でもアレンジとしてはおととしのSmapLiveバージョンの方が好きかな。
最後になったけど、本日のナカイさん。
ビジュアル良し(笑)
深いワイン系のスーツがよくお似合いで。
かっこいいわ〜(うっとり)
夢見たままでおやすみなさい。もう眠くて・・・・・。


伊波