NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月21日(火) 岡村さん復帰記念

あはは。皆既月食は今日だったって。
どうりで誰も騒がないわけだ(笑)
朝のニュースで知って、それなら今日はチャンスがあるぞと思ったのに残念ながら夕方から完全な曇り空になってしまった。
とことん縁がないなー。



明日のDEROの予約を確かめ、もう一度確かめ、不安になったのでW録で録ることに。←やりすぎ
でもさー失敗したくないんだもの。
この時間までに帰ってこられるかどうかが微妙なので万が一にも失敗は許されないのだ。
保険はかけておかねば。
そんでその後に仰天2時間SPだから明日はずっと日テレね。ふ〜。
中居サンは今日最後の仰天収録だそうで、その後は忘年会らしい。
特番収録が続くのでくれぐれも飲みすぎないように。



昨日のスマスマはワンピースが長すぎたのでさっくりスルー。
すまん。私には無理です。
ビストロはナイナイだけで良かったんでは?というかレギュラー陣だけで十分かと。
新メンバーのお披露目ってことなのかもしれないけれど微妙な・・・・・・・・。

岡村さんの雰囲気にピリピリしたところがなくなって丸くなっていたのには驚いたけれど、それが逆に辛いような。
徐々にいつもの岡村さんらしいキレが戻ってくるとは思うんだけど、病み上がりの岡村さんは見たくなったかなと正直思ったり。
とはいえ、思っていた以上に中居と顔を見合わせて笑っている岡村さんを見られたのは嬉しい限り。
復帰おめでとうございます。
今回ばかりはピンクシェフの格好も許せてよ(笑)


しかしポジティブダンスが短かったのは許せない。
せっかくチョー可愛いおそろメガネの木村中居なのにー。
POPでキュートでファニーな曲なのにー。
5スマトークも復活させろー!

・・・・・ま、少しづつ改善されてるようだから良しとするか。
でもね、自分で言ってるほどバランスは良くないと思うよ(毒)



あのー皆さん黒バラを楽しみにするのはやめてもらえません?
(Nさん、お久しぶり〜。明日メールしますね)
中居のハードル上げないで(笑)

でもまあ、どんな理由をくっつけて中居がスタメンを決めるのかにはワタシも興味があるわ。ふふふふ。
他のグループの特性を把握してなくちゃ打順は決められないんだから中居がどんな基準で選択していくのか考えるのは面白い。
予告ではTOKIOのスタメン落ちに勝っちゃんからツッコミ入れられ迷いに迷う中居が映っていたけれど、4番を誰にするかで違ってくると思うのよね。
個人的に重要なのは1番2番と5番6番だと思っているのでそこにスマが入るかどうか。
Vが2番あたりにきたら最高なんだけど、若手主体で組んだらちょっと難しいかもしれないし。

・・・・・・・・・ってみんなついてこれてる?
野球+J事務所なんだけど←意味わかんないよね(笑)



まあいいや。
明日のDEROに備えてもう寝ます。
おやすま。








追記。
あの〜CDTV年越しライブの番協が入ってるみたいなんだけど、これってスマが出るってこと?
え、マジ?ほんとに?
いやどういうことなんだろう。
紅白は最後までいないってことなの?終わってから?

どうなっちゃってるの?(混乱)
(だったらカウコンに出ればいいのに)