NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月21日(日) 作ってみようか、豚キムチ

さっきまでなんともなかったのに、夜になったら風邪がひどくなった。なぜ?
うう、くしゃみと鼻水が止まらない。
よって今日はさくっと簡単に。

今度は逃しませんでしたわよ>モノクロ和賀
おおー!なるほど。目のアップからきましたか。さすがわかってるな、スタッフ。
バックに流れてるのがもしかしたら和賀が弾く曲なんだろうか。
この曲、和賀が指揮しても凄く良さそうな・・・・・。
もうTV誌にオーケストラをバックにピアノを弾く和賀の写真が載っているし、
サムガでもそのシーンは撮ったと言っていたので今すっげー楽しみです。
だって思いのほか中居が違和感なく嵌まっていたんですもの(うっとり)
それにしても短いCMだ・・・・・・。

増刊号。
タモさん、中居好きだね(笑)
中居を構ってる時のタモさんてばスゴイ楽しそうだ。
でもこの日の中居の声は寝起きなのか風邪なのか少し掠れ気味。
それでも珍しく放送終了後では良く喋っていたと思う。
何も料理をしなさそうな中居だけれど(実際大してはしてないだろうけど)
鍋でちゃんと昆布と煮干でだしを取るなんてなかなかやるな、中居サン。
それとやっぱり魚が好きなんだなー。
こういうとこ、なんか好きなんですわ。ヘン?
タモさん直伝のおつまみレシピ、ちゃんとインプットして自分で作ってね(笑)
缶詰4、5個並べたテーブルはさすがに侘しいからさ(ははは;)

ワカチュキで先週の面倒くさがり奥さんが作ったハンバーグと竜田揚げ、みそ汁のセットに「僕もあーいう人がいい」(苦笑)
小窓で「あんなんいいなあ」としみじみ呟くのも可愛いし。
ほんとに定食が好きなんだから(え、そういう問題?)
んでもそれが可愛いと思うワタシは中居バカ。
今日のワカチュキもまたすっげー可愛いわ。特に2本立てのうちの2本目の衣装は、なんだこりゃ、の可愛さ。
どうしてキャップを横っちょに被るんだ、31歳。めちゃくちゃかわいいだろー。
最初のご夫婦の奥さんがGカップということで、どうやら期待が大きかったらしい中居サン(笑)
が、出てきた奥さんが100キロということで・・・・・・・かなりふくよかな方だったから、言葉もなく・・・・(わははは)
「あの・・・・」と言ったきり絶句する中居がそりゃもう攫おうかって可愛さで。
そのあと崩れるように苦笑した中居もめちゃ可愛い。
どうしましょう。可愛いしか出て来ないぞ(←そりゃいつものこと)
わかった。中居を釣るには定食だ(違うって・笑)
せっかく中居が「いい!サイコー!」と誉めてたのに、結局はその日だけの手作りと知った中居サン。
「草野さん、やっぱ俺結婚ないかな」とがっくり項垂れた中居が今日の一押し(ほほほほ。こんなのばっか好きだったりするのさ)

あれれ、どこがさくっと短くだ。いつもと同じではないか。
もう寝よ・・・・・・。

2002年12月21日(土) 時代は来たのか?(笑)


伊波