NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月21日(火) 色んなことが中途半端・・・・

寒いよ〜。
寒いけれどポポロとM誌を購入してきました←寒さとは何の関係もない
ポポロはSMAPが表紙と巻頭特集だって知ってたから買ったんだけど、思いがけず坂本さんもGET(わーい)
赤坂君との対談で、正直演劇雑誌より写真も内容も良かった(ははは;)
博さんと健ちゃんのグルメ対談もあり、お買い得感のある雑誌でございます。
雑誌の話はまたあとで。

「学校」は帰ってきたのが遅かったのでほとんど終わりに近く、博さんが剛ちゃんに操られるようにウォーキングをしていた(笑)
ナイス、剛ちゃん。
ちょっと再生してみて坂本さんを確認。
きゃー、茶色の頭が素敵v
ふふふふ、内容はどうでも、坂本さんのヴィジュアルは完璧だ。よっしゃ!

てわけでまずはいいとも。
の前に中居のX’smapのスポットGET。
ぶつぶつと低い声で「苦手なんだよ」と独り言を言ってるのがカワエエ〜。
白いふわふわのセーターも白のキャスケットもめちゃカワッ。
夜に剛をGETしたのであとは吾郎ちゃんだけだ。ガンバロ。
それにしてもいいともなのにビジュアル満点の中居サン。
どうしてもこの時期はお疲れ気味になるけれど、そうすると益々綺麗になるんだから困ったものだ(と、言いつつちっとも困ってはいない)
電車でYO!はついに全員クリアで例のモノを開ける時が!
皆で覗き込むようにしてがさがさ開けているお子様な火曜が可愛い(ぷぷぷぷ)
おーい。TVやってんだからさ〜。
さて、箱の中は・・・・・・・・・・また箱(笑)
必死になってこの箱を開ける中居がカワエエ。
しかし・・・・・また箱?(大笑)
これはもうマトリョーシカだと思おう。
結局CMに入るまで箱を開け続けていた中居サンであった。

で、テレフォンショッキングのあとのCM開け。
久本さんの方を見ながら笑ってる中居の横顔から始まって、カメラに気づき慌ててタイトルコールするのが可愛い。
つか、カメラさんグッジョブ。そのタイミングのずれが極上中居をプレゼントしてくれるのだ。
ほんの半秒早く映してくれたまえ(や、単に中居サンが入るタイミングに気づかず久本さん達と話してたんだと思うけどね・笑)
でもその零コンマ何秒かの中居がスバラシイのだよ。

次に学校へ行きたいんだけど、えーと、今見ている最中です。
半分眠りながらのようで、ふっと気づくと知らない場面になってるからまた巻き戻して〜を繰り返してる。
というか、Vさん達出てるのか??(疑)
明日もう一度はっきりした頭で見ることにしてM誌のことをちらっと。
2004年超プライベート事件のところで1月のお休みにオーストラリアに行ったことを嬉しそうに話す坂本さん。
この中で「旅に出ると、名所を見たり名物を食べたり」といったベタな楽しみ方が好きと言ってて、
あーなるほど。だからNYで馬車なのね、と納得したのでした。
だってロンドン行ったからって2階建てバスに乗れなかったのを残念に思う人は今少ないでしょうに(笑)

あー、もうダメだ。すまん、おやすみなさい・・・・・・・ZZZZZ





2003年12月21日(日) 作ってみようか、豚キムチ
2002年12月21日(土) 時代は来たのか?(笑)


伊波