NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月21日(金) 攻めすぎ

今日は冬至。というメモ。

朝からスマシプのコントが見られてラッキーだった@ZIP
すっかり忘れていたけれど明後日のさんスマの番宣が始まったのね。
WSを毎日録ってるルーティンが役に立ったわ。(うっかり見ないで削除しなくて良かった!)
先日のHEYに出た時の衣装なのでその時一緒に撮った模様。
木村がいないのはドラマ撮影に戻った後なのね(吾郎ちゃんはまだ舞台)
打ち合わせもないのにサタスマの息のあった連係プレーに巻き込まれる剛の図がスマシプらしい。
んもう、可愛いんだから。
スッキリにも出たらしいので後でチェックしないと。

そうそう、昨日の仰天の中で吾郎ちゃんの15秒をゲット。
ビビッドなブルーが綺麗でダンディな吾郎ちゃんが本当に素敵なCMだからゲットできて良かった。
オリスタも忘れず買って来た。
ふわっふわな髪したかっわいい坂本さんが岡田君とババ抜きしてるのがお気に入り。
あと剛ちゃん健ちゃんの腕相撲対決で本当の笑顔な二人が可愛いし、博さんとイノのチェスは大人な雰囲気でいい。
でもやっぱり剛ちゃん健ちゃんの2ショットが秀逸かな。
とりあえずそれだけ見たのであとはゆっくり後から。
表紙裏はどーんとギフスマの広告が見開きだったから私的には非常にお得なオリスタだった。ふふふ。



ということで今日はMステスーパーライブ。
これがあると年末感もハンパないなあ。
未だに何を歌うのかわからないけどひとまず中居の髪は無事のよう。
何せ既にクランクアップしているから油断できないんだよねえ。
金スマが始まる前に出ると思うので9時までが勝負ね。
お、いきなり聞き覚えのある曲だ、と思って振り向いたらV6の新曲のCMじゃないの。
VはMステに出ないからこれでちょっとだけ補給した気分になっておこう。


え、ええええっ・・・・・・な、なぜこの曲?
や、いい曲だけどそれとは別になぜここでこの難しい曲を選曲するのだスマ。
チャレンジャーすぎるぞスマ。
攻めすぎでひっくり返った(笑)
衣装もなぜこんな落ち着いたものにしたのかなあ。
これ自体は悪くないんだけどgiftだったらもっとカラフルなものが良かったのにやっぱり△に合わせた?
おまけにうちの唯一のヴォーカリストはクランクアップしたばかりだからか調子が悪いし、明日から札幌なんだけど大丈夫だろうか。

まあでもみんな美ジュはすこぶるいいのでそれは何より。
少し頬がこけたように見える木村はすごく可愛いし慎吾の髪色はものすごく好み。
ハズレのない安定の吾郎ちゃんにファンの頭をぽんぽんする仕草が優しい剛。
中居はまあアレだけど(アレ?)シャキシャキ踊っていたのでオールOKとしよう。

いやしかし、疲労困憊・・・・・・・・。
金スマに移る気力もないわ。


ひとまず離脱しよう。
しかしなぜTriangle・・・・・・・(しつこい)



あ、そうだ。
昨日吾郎ちゃんの舞台を坂本さんが観劇したそうで。
吾郎ちゃんを、というよりMy Oneで共演している大和田さんを観に行ったのかな。
My One・・・・・・・なんだかすごく昔のような気がしたのに考えてみれば今年だったことに気が遠くなった。
今年は1本だけか・・・・・。