NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年12月04日(水) プロフェッショナルプロデューサー兼アイドル

ぴあとLIFEは明日届くはずなのでガイドとジョンだけ買ってきた。
ガイドの仕事っぷりがものすごくて倒れそう。
ついでにインターネットウラTVガイドとガイドのツイを加えると完璧だ。
物も言わずうつ伏せになる慎吾にクッションなしでそれに続く剛、Sexy Zoneみたいにすればいいんだよの吾郎ちゃん、勢いよくダイブする木村にふんわりそっと上に乗る中居。
吾郎ちゃんの呻き声付きで素晴らしいねすまぷ。
とどめは中居の「キモチワルイ(笑)」の一言。
ガイドさん、いいお仕事をして下さいました。ありがとう。
そうそう、ガイドもジョンも巻頭スマで巻末がKinKiっていうのもちょっと嬉しかったっけ。

テキストはジョンもガイドもいいのでそのうちに。
とりあえずFNSが始まった。
ジャンクションで剛をガン見する中居が映った!なのになぜここで切れるんだバカ。(それは時間設定を間違ったから)
ショック覚めやらぬ中いきなりスマ来た。またSHAKEか、と思ったけど衣装も赤(エンジ?)、靴もピッカピカの赤で可愛いので問題ない。
ステージの対岸でくまモンの隣で楽しそうにノッてくれてるKinKiがいたので更に問題ない。
可愛いなあ。
で、最後のポーズは何かな中居サン。
なぜここで大阪城(笑)

一息ついていたらもうV6+茂くん+大勢(失礼)
だってもう誰が誰やらなんですもの。
今回はWAか〜。仕方ないのかしら。
でも素敵なお衣装なのでそれで許す(ナニサマ)
うわ、まーがヒゲだ。またかい。
健ちゃん髪切っちゃった・・・・ショック。
剛ちゃんはおひげだけど髪がすっきりしていい感じ。←剛ちゃんには甘い
博と岡田は相変わらず安定しているしイノは髪形さえ良ければ無問題。
いいねいいね、美ジュいいよみんな。
あとは何だか楽しそうなのでまあいいか。

それにしてもCM多いなあ。
少々離脱した時間に誰か来たかしら。
って中居かいっ。
やっぱりアレ?アレなの?

・・・・・・もう許す!とことん許す!
客席にいたのを見つけた時から笑いが止まらなくて、一生懸命頑張る舞祭組を見たら保護者目線で頑張れと思い彼らを見守る北山君たちを見たら嬉しくなって。
ああもう中居が好きだよほんとに。
そのキャラは何だよ!と思うけど、歌ってねーだろっ!とも思うけど今回は本気でプロデューサー役なんだと思うのでもう何でも許すよ、ちきしょー。
うん、4人も良くやった。
しかし次こそはきっちり歌でコラボしろよ。

まあへんてこメイクでも美形だったし足の上げ方にキレがあったので見所はあるな(ポジティブ)

しんつよがまたセット(笑)
でも慎吾が超可愛い。でっかいのに可愛い。
ドキドキするのは剛も同じ。頑張れ剛。

・・・・・・つ、疲れた。
まだ2時間もあるのか。
その後窓もあるし中居班辛い。

ジョンは写真よりテキストがいいの。
ガイドは全部いいんだけどきせかえSMAPが思いのほか良くて。
それぞれらしいっていうか、うんうんわかるわかるっていうチョイスだった。
個人的には慎吾のコーディネートを中居に着て貰いたいな。
中居が『嫌がりそうな可愛い』感じをチョイスした慎吾は本当に中居をわかってる。
でも41歳の男性に着せる服じゃないよね(笑)絶対可愛いと思うけど。
可愛いと言えば雪の妖精みたいな白い中居も41じゃないわ。
ガイドさんのチョイスもおかしいっちゃおかしい。
それいうならスマみんなおかしいよ。きらっきらだよ。
アイドルの底力だなあ。ふふふふ。
5人が星型に寝転んだショットはスマ新にいるすっかり寝入ってる風のスマが可愛いかった。
お疲れね・・・・・・・。


うわー接吻だ。
この歌大好きなんだよ。
昔スマスマで歌ったのも好きだった。
吾郎ちゃんが歌うとセクシーというよりオシャレでスタイリッシュになるね。
シルキーな肌触り。これこそ吾郎ワールドだわ。

とんねるずを見るとなぜか既視感(笑)
うわ、木村来た。かっけー。
エレカシの宮本好きだったなあ。
ずっと前対バンで見た宮本の狂気じみたパフォーマンスが忘れられない。
あれはかっこ良かった。

話は違うけど先日のガガスマを見て実はKinKi×SMAPを思い出したんだった。
ガガを守る騎士スマとKinKiの二人のバックについたスマが被ったのよ。
見返そうと思って忘れてた。
あとでディスクを探さないと。

段々眠くなってきた。
さっきTOKIOがいたけどVはまだいる?


シャレオツ来た。
おお、シャンデリアの似合うこと。この歌にゴージャスなセットは似合うな。
中居のキレもいい。
ほんとはJOYでコラボして欲しかったけどかっこいいスマで締めてくれるのは嬉しい限り。
しかし全体的にはとても微妙だったと言うしかないなあ。
今回に限ったことではないけれど冒険するにしてももっと違う方向で冒険して欲しかった。
前回見た組み合わせもあったし意表をつくコラボは少なかった気がする。

うむむ、眠い・・・・。
窓まで起きていられないか。