NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月04日(木) 俺の目を見ろ

ただ今、坂本MAX状態なのでどんな小さなモノでも嬉しいのであった。
しかし・・・・・・・・高いよ>LOOK at STAR!
「演技者。」の稽古場レポートの小さいながらも極上の写真に惹かれてお買い上げ〜(嬉しいんだが雑誌貧乏さ←やけ)
でもいい。この写真はどれもお持ち帰りしたくなるくらいカワイイ坂本さんと、お持ち帰りして欲しい(笑)かっけー坂本さんが満載。
咥え煙草のヨネとかその衣装で素で笑ってる坂さんとかカフス一生懸命留めてる坂本さんとか色々あるんだけど、
やっぱりイエローのサングラスをかけて笑ってるのと、じっとこちらを見ているのの2枚が秀逸。
普通にかっこいいんだよねー(普通にってどういうことだ?)
なんかね、ワタクシメガネフェチ?(はははは)普段かけてない人がかけてるのを見るとドキドキするのです。
それにしてもいい顔してるなー(うっとり)惜しくないぞ、890円(言ってるし)

さて「うたばん」
うっわー。久し振りのブラックひろちゃん炸裂。
容赦ないっていうか・・・・あららら(苦笑)
そんなカワイイ顔してなんて毒舌。
「若造が!」って格好だけなら貴方のほうが若造です。つうか、中坊?(笑)
「俺の目をよ〜く見てごらん」って女性陣に迫るのは反則っしょ、中居サン(やめれ)
そんなおっきな綺麗な目を更に見開いて近づかれたら倒れますって。
目なんか見られるわけないでしょー。
それにしても現代のカップル事情というのはあんなもんなの?(呆)
携帯は人のは見ても自分のは見られたくないって勝手だなー。
上戸彩ちゃんの恋愛観も???(笑)だけど遥かにマシだわ。
歌のタイトル「微熱」にかけて「そりゃでるわな」とぽつんと呟いた中居に800万点(ちょっと中途半端)

最後だけ偶然見た「食わず嫌い」
あらら、目が泳いでいる東山さんという珍しいモノを見ましたわ。
ほやがダメだったんですか?意外にヘタレた姿がカワイイ、とか思ったりして(えっ)
ビストロでもそうだったけどハンカチを握り締め、顔を埋めてしまう仕草が妙にかわいいんですよ。びっくり。
新しい面を知るということは好意に直結するものなんですねー。ここ2週間くらいでヒガシ君の印象はかなりアップしました(単純だ)
というか今まで見たよりも多く見てる(驚)

ささ、坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストはKABA.ちゃん。メニューはクッパ。調査員カミ。
クッパ大好きですわ。特にあっさり味が好きなので韓国春雨入りと伽耶苑のは食べてみたい。

わかりやすい坂本さんは激辛には反応薄し(笑)
でも卵系には弱し(ははは)
今日は剛君の反応が可愛かった。辛くないと言ったあとにすぐお冷やを頼むところが(微笑)
しかし、本日一押しは坂本さんの「バカ」ですね(はい?)
ああもうこういうのにうっとりします。
KABA.ちゃんの身悶えするような「したいvしたいv」に間髪入れず「バカ」の一言ですもん。
ステキだ(感想おかしいよ、自分)
そのあと謝ってフォローするところが坂さんなんですけど(笑)
あとは唐突に笑い出すKABA.ちゃんにぎょっとして身を引くところとか?
立膝にして片方の足を抱えているのとか?(うわ、かわええ)
「腹へったなぁ〜」と天を仰ぐように呟いた坂さんとか?
トガニを食べて綺麗になってない?と嬉しそうに聞いてくるKABA.ちゃんに
脱力しきった坂本さんとヤケ気味に「なりました〜」と明後日の方向向いて返事する健ちゃんのツーショットとか?(笑)
ふふふふふ、結構あるじゃないか。
なんかすっかり定着してしまった観のあるVシュランですが、せっかくの深夜枠をこんなことで使ってしまっていいのか?
もっとこう・・・・・・メンバーのみの企画とか・・・・・・。
スタッフは彼らに何を求めているんだろう。リアクションのみ?
・・・・・・歌わせてくれ・・・・・。あ、そうだ。Vさんだけで夜も〇ッパレみたいな番組とかさ。
深夜枠だもの。いいじゃんか。おーい、歌わせろー!

ヨッパか、ワタシ。
仰天は土曜にでも見ることにして今日はこの辺でごきげんよう。

2002年12月04日(水) 油断大敵


伊波