NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月04日(水) 油断大敵

すっかり油断しておりました(涙)
なに?今朝の「おはよう!グッディ」とか「ジャスト」に直江が出たんですって?
・・・・・・・撃沈。
うちはN●Kなんです!お仕事中なんです!せめてラテ欄に書いとけよ!(逆ギレ)

は〜、モニターチェックをしている中居サンの横顔が厳しくてかっこ良かったという噂なのに。
お仕事モードの中居サンくらい好きなものないのに・・・・・へこんだ・・・・・・・。
「ジャスト」は侮れないのよね。
前にも「白い影」番宣で中居が直江に変わる一瞬を映してくれたところだから、今度もちゃんと張ってなくちゃならなかったのに。
油断した私が悪いんだけどさ(でも、愚痴ってみたかったのだ)
これからあと一月近く、気合入れ直そ。

TBSで「白い影」のHPが復活してます。
最初のTOPページ。ちょっと泣きそうでした(苦笑)
多分オープンして間もないと思うんだけど既にBBSには怒涛の書き込み。
私もご多分に漏れず書き込みに行った一人です(笑)
でも読むだけで一杯になったのですごすご退散(意気地なしー)
まだ放映もされてないので書くこともあまりないというのが本音だったりするけど(笑)
演出は福澤さん。どの回を撮った方だったかしら。七瀬先生の回?
だったら大いに期待しますわよ。ええ、すっごい期待します。期待させてください(しつこい)

無意識に盛り上がる「白い影」(笑)
でも、今日は「仰天〜」のラストに流れた告知に心拍数は上がりました。
「模倣犯」DVDプレゼント。もう予約しましたって(笑)
いや、そんなことじゃなくね。
やっぱりピース役の中居は良かったなあ、としみじみ(ウソです。飛び上がって喚いてます・笑)
あの音楽がかかるとアドレナリンが急騰する。
中居の冷たい人形のような綺麗な顔を見るとゾクゾクする。
未だにアレは私にとってパズルのおもちゃのようなもの。
そんな見方でいいんじゃないかと密かに思う「模倣犯」
でも、ピースに苦悩の表情をつけたのは余計だったと今でも私は思うよ。
そんなものはいらなかった。
あのバットを持って階段を下りてくるピースの静かな怖さだけがあれば十分だったと思うのだ。
人を殺す時の無表情な目というものを、肌に触れるように実感してぞっとしたのはあれがはじめてだったんだから。
それが似合いすぎるアナタが好きだ(笑)
(わかる人だけわかってね;)

そろそろカレンダーに雑誌の予定日を書き込んでおかないと買い逃しが出てきそうで怖い(そこまで必死にならずとも・・・・)
あとは明日のFNSととくばん。
多分時間は被らないようにして出るはずだと思うが油断できないのでビデオデッキはフル回転するしかない。
ほんとにHDD&DVDレコーダーが欲しいと思う今日この頃。
年末年始はSMAPさん達珍しく団体でお仕事してますからね(笑)
この機会にとHDDを買ったSMAPファン多し。
日本経済に貢献してるよなあ(笑)


伊波