NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月04日(火) フラゲしたのに

こんな大事な日に風邪を引くとは!

ギフスマDVDがフラゲで届いていた。
火曜曲では先日の放送事故でOAできなかった裏側がある。
そんな重要な日なのに!

私のバカ・・・・・・。


しかし大丈夫。
もこもこ着こみルームシューズ履いてワイン片手にスタンバイOK。
DVDを見る時間はないけど火曜曲には間に合った。
いつでも来ーい!
・・・・・・・・・え、ボクシング延長?・・・・・・マンマミーア・・・・・・・・・・。

クリ約からとは@火曜曲
これは何度見ても泣くんだ。
小田さんが中居を呼んでくれた意味、中居はわかってる?と当時も思ったけどやっぱりわかってたんだろうと思う。
わかっていてもやっぱりダメなんだってことも今はわかる。
今頃それをさらりと言うなんてさあ。ずるいよねえ。

中居は上手くないかもしれないけどちゃんと歌えば声は綺麗だし歌を伝える力もあるんだ。
だから茶化さずに歌え、と思うんだけどそれは武器をなくすことになるのかな。
金スマで裏側を密着取材していた時、不安そうで落ち着かない中居が本当に珍しかったっけ。
貴重な中居をありがとうございます、小田さん。
そしてBDで映像を残せたことには火曜曲に感謝。

LIVEに潜入はまああんなものでしょう。
とはいえ、毎回思うけど中居の番組だったり慎吾の番組だったりとLIVEの裏側が少しでも見られるのはありがたいよねえ。
昔天声慎吾でやったのは中居の番組じゃなかったから超クールな中居が垣間見れたっけ。
本当に有難いことです。


ということでギフスマー!
・・・・・・・あ、図書館か。
そういえばこれでもLIVE映像を流してくれるんだっけ?キスマイの二人が参加した日の映像。
どっちを主体に持ってくるかはわからないけどとりあえず美味しく頂きましょう。
正直なんでC5で?とは思ったけど番組企画が先にあったのかもしれないし、彼らにとっていい経験になると思えば中居は労を惜しまないので受け入れるしかないのよねえ。
それにあの場にいたものとしてはとっぢみち中居しか見てなかったから彼らがいたなんて全く気づかなかった。
それは逆にいえば彼らがバックダンサーに徹していたってことだと思うのでそれはそれで凄いなと。
プロな子は好きなので楽しみにしているわ。


・・・・うーん、やっぱり図書館よりも真夏だろ。
ということで今日はこの辺で。
明日生きていられるかしら・・・・・・・。