NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年12月03日(火) 家庭的な年末

岡田はどうしちゃったの?
相変わらずオトコマエでかっこいい挨拶をしていたと思ったのに年下の男子に可愛い可愛いって・・・・・・・。
忙しすぎるのかしら。
すっごい心配になってきた(変態岡田がデフォルトとかナイショ)


澤部結婚おめでとう!
東京オリンピックには間に合ったね@子供
それにしても中居が目の前で結婚報告をされるのは澤部で何人目だろう。
火曜チーム多くない?
肝心の中居はねえ・・・・・タモさんと結婚会見したからいいか(違)
しかしなんで右手?


今夜は図書館がないので鋭意編集中。
明日はFNSだからね。
中居のコラボは諦めたから(歌ってくれるだけマシと思おう)後はVが誰とコラボするのかだけ・・・・・ってなにその大所帯は。
ああもう何に期待したらいいのかわからなくなった。
とりあえず新曲は歌えるよね。ね?


窓のリーダーSPはすっごいお楽しみ。
MAXのNANAさんの持ち込み企画で「中居さんのリーダー論を聞いてみたい」とのこと。
何というGJなNANAさん。
そういう企画が通るならいっそのことJ事務所における中居の同年代SPなんてどうだろう。
同年代だから1、2歳違っても可。
ということで茂くんとかまーとか博とか木村とか山口君とかアツヒロくんとかどうよ。
黒川Pもアイディア募集していることだし誰かリクエストを(他力本願)


明日はガイド、ジョン、ライフ、ぴあがスマ表紙なのだがガイドのオタっぷりが酷い。
常々酷いと思ってはいたけれどこんなにスマオタだったとはね。
明日は何が何でもガイドを買わねば!
あのスマに向かって絵コンテを見せながら「すみません、うつぶせになって順に重なってください」とお願いできる強心臓がすげー。
しかも年功序列。
ほんとにスマオタだな(笑)
嬉しそうな木村の満面の笑みが眩しくそんな木村の肩に回された中居の手にびっくりし、あ〜だから雪崩おこしてるのかと納得し、木村の腕が下3人に回されているのを見て涙し。
家庭的になるすまっぷの季節がやってまいりました。
年末だなあ(しみじみ)


昨日のビストロを編集がてらもう一度見たら木村の可愛いこと可愛いこと。
特にバカラのワンピースのグラスの件でサタスマにからかわれている時の
「え、オレんじゃねえの?え、やっぱ慎吾?うそ、オレじゃね?」と中居と慎吾を交互に見やる顔がまあ情けなくて超可愛いったら。
子供みたいな木村は最強に可愛いね。
あと地味に面白かったのは(地味言うな)今でしょを引き出したかった中居の振りに全く気づかずまともな答えを返す吾郎ちゃん。
察しのいい慎吾が振ってもやっぱり気づかなくて客席からあ〜あと落胆されると客席にもキレちゃう吾郎ちゃん。
加湿器がスマの間で「シュー」で通じてる現実もいい。
諸々を含めて全ての元は上戸彩ちゃんなので彩ちゃんには頭が上がらないね。
いい企画でした。


何か書き忘れはなかったっけ?
ヨッパで少々朦朧としているから忘れ物があっても仕方ない。
ああそうだ。
勢い余ってロイドのオフィシャルブックを注文してしまったことをご報告。
だってロイド可愛いんだもの。


よし、書くだけ書いたから寝よう。