NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月04日(火) 中居in台湾 2

中居サンいいとも遂に欠席!
なぜならまだ台湾にいるから。ありゃ。

ということで中居サンは台湾の空港から携帯で参加。
わざわざ小ネタを仕込み、わざとこけてみせる芸人根性を発揮してフェイドアウトしていきました。
他国の空港で何やっとんじゃ(笑)


某台湾のTVは素晴らしい。
アレは昨日の試合後なのかしら?(翻訳してもよくわからん)
駐車場でバスに乗り込む選手を待つ中居サンのそわそわと落ち着きない様子が微笑ましいのだ。
MIZUNOのマークの入った白のベンチコートを着て目をキラキラさせた中居サンは「また応援しますんで」と星野監督と固い握手を交わし、バスに乗り込もうとする上原とも握手。
あと誰だろう。親しそうに声を交わし、宮本選手とはがっちりハグ。
「良かった〜(中居)」「良かったですよ〜(宮本)」
ちょっとほのぼのするやり取りが可愛いかった。

それから台湾の女性アナが「Today is Happy?」とか何とかマイクを向けると一瞬何だかわからなかった中居サンが「うん?」←この「うん?」が可愛くってさー
聞き取れなかったのかわからなかったのか(笑)
TVカメラに気づくとカメラに向かって「ばいば〜い」
ぎゃー、可愛い。可愛い可愛い可愛い。
バックで女性アナの甲高い笑い声が入っていたけれど、あのご機嫌さんな顔を見たらハッピーに決まってるじゃんねー。ふふふふ。
そりゃもう無防備に嬉しそうで幸せそうな笑顔だったわよ。こんちくしょー(笑)

良かったなー。勝てて(しみじみ)




SMAPのシングルジャケがSMAP本人という大ニュース(なのか?)
J-webに出ているというので見に行ったら確かに5人が並んだ暗めのショットがあった。
おお。ほんとだ。素晴らしい!

書くほどのことじゃないかもしれないけれどスマのジャケが写真になるのは本当に久しぶりなのだ。
えーと、いつ以来?あ、バンバカ以来だ。←調べた
心なしかバンバカの暗めバージョンのような雰囲気の写真だったけど本人達の写真ということに意義がある。
ビクターからのサービス?(何の?)

あ、まだ予約してないわ(アホウ)



もう感想を書くのも追いつかないのでスマスマも黒バラも割愛。
ガコイコは未見。



TVぴあの楽級新聞はヒゲあり剛ちゃん。
でも私は剛ちゃんのヒゲは許せるのだ。なぜだろう?
戸高Pの写真で笑い合ってる楽屋のイノケン岡田が可愛いと思う。
内容はくだらない(笑)

他に中居の紅白司会の記事やV6オーラスの記事が半ページほど。
バースディケーキを前に片手を上げた坂本さんをはっきり映してくれてありがとう。トニ曲の3人ショットもあり。
あとは次号予告にSMAP。恒例のお正月号表紙です。
ハードSMAPってところか。中居サン帽子付き。
これからどんどんTV誌のお正月号が出るから追いかけるのも大変だ。
そうそう明日はTVガイドを買わなきゃね。





2006年12月04日(月) 雑記
2005年12月04日(日) X'smap・・・・買ったはいいけど
2004年12月04日(土) 日本一周があるんですって
2003年12月04日(木) 俺の目を見ろ
2002年12月04日(水) 油断大敵


伊波