NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月04日(土) 緊張したー!

今日は早く帰れる筈だったのにー!
余裕でTVの前に座れる筈だったのにー!きーっ。

急いで強風の中を帰ってきてTVをつけたら出演アーティストの紹介をやっていて助かった。
僕音でトップバッターはSMAPだと言ってたので見逃したくなかったの。間に合ったーv
と、安堵している間にいきなりThis is loveをナオキと一緒に。
うわーちょっと待って、もうちょっと休ませて。

地味なんだかシックなんだかわからないスーツだけれどみんな高美ジュなので無問題。
特に帽子を斜めに被った男がすこぶる良好だったのでワタクシそれだけで満足です。
剛は頬が削げてたけどねー(涙)
慎吾の髪が短くなくてすっごい嬉しい。
だって絶対今の方がかっこいいもの。これで音楽番組を残したかったんだもの。
木村は相変わらずハズレなく吾郎ちゃんがジェントルで素敵だったわ。

エンジンかかるのが遅いから歌の後半になってようやく笑みが零れた中居。
楽しそうな笑顔の剛と慎吾。
吾郎ちゃんとハグするナオキ、木村のLIVEっぽい煽り。

えへへ、トップにしては良かったんじゃない?(←甘い自覚はある)
何よりすっごくSMAPらしかった。
バックの豪華さにも負けてないしそれ以上に楽しそうだったし、中居がもっと弾けてれば更に良かったけどそこまで求めたら贅沢だもの。
(自分が引いてナオキを前に出そうとするのはいいけど、そこで気を遣ってる間にナオキとハイタッチしてくれたら良かったのに)
あ、あと地味にボケてた(笑)
そういうとこもやっぱり中居よねえ。ふふふふ。


で、ホッと一息ついてコーヒーでも、と思ってるうちに平家派!
え、こんな早く?ひーっ。

こんなに手に汗握ったのは久しぶりというか思いっきり肩に力が入ってしまった。
山口君、緊張してる?
うわ、息つく暇なく次はV6だ。
きゅーっとなる@心臓

今、歌い終わったばかりなのでこちらの脱力感も半端なく凄い。
とにかく・・・・・・・・無事に終わって良かったー。
あと坂本さんの美ジュがチョー好みでどうしようかと思ったわ。倒れた。



ほぼ実況でお送りしましたが8時前に出番が終わったので(終わったのよね?)あとは録画に任せて他のことをしてきます。
あまりにも真剣に見すぎて何を見ていたのかわからないような。

そうそうブランチがとても良かったらしいので後でチェックしなければ。
あとはMステSUPER LIVEにVもスマも出るので一安心。

他に漏れはない?



うっかり忘れるところだったサムガ。
ほとんど野球の話だったけど、確かに謝れっていうのはおかしいと思うわ。
なんでアナタに謝らなきゃならないの?
予想なんてそんなもんでしょ。
(こんなことでちょっとむっとしてるワタシはカルシウム不足かも)

スマスマ収録が延びて上がりが朝の6時、ドラマ現場には8時半まで行かないといけないので久しぶりに徹夜をしたという話。
お寿司を差し入れしたって言ってたけれどそれってMJダンスの収録の時のことかしら。


あ〜あとはネクジェネだ。
CDTVも一応録らなきゃ。
椅子も作らなきゃ(?)