NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年12月04日(月) 雑記

着々と「たのみこむ」の賛同者が増えているのは嬉しい限り。
実現可能かどうかもわからないけれど、誰かが見て何かに繋げてくれたらいいなと思いつつ、毎日ここを覗くのを日課にしているワタシ(笑)
どのくらい集まればいいのかなあ。
ちなみに今のところ賛同者が一番多いのは安倍なつみ嬢のCDで1172票。わお!
ファンって有難いね。

V6のメール伝言板でようやく詳細を知った健ちゃん舞台。
全部J-webで受け付けるということ?それともこれがFC枠になるのかしら。
なんだかよくわからないけれど、これから舞台関係はこの方式になりそうな気がして怖いんですけど。
お金もかからないし事務所にとってはメリットが多いやり方なんだろうけれど、これってJ-webに加入していないFC会員のことは無視ってことなのかなあ。
うーん、ワタシの理解力が足りないのか、不明な点ばかりが目に付く。
次回の坂本さん舞台がこの方式になったらどうなるんだろう。
どんなデメリットが?

・・・・・・・・・と、自分の都合ばかり考えるエゴイストですまん。
健ちゃん舞台に参加される方のブログとか回って情報集めておこう、と脳内にメモ。


スマスマはまだHDDの中。一体いつ見るんだ・・・・・・・。



しばらく落ち着かない日が続く予定なのでこんな感じの短い日記が続くかもしれません。
や、明日の学校MAXでいきなりすごいまー萌えでもあれば別ですけど(笑)








しばらくの間、先日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。




2005年12月04日(日) X'smap・・・・買ったはいいけど
2004年12月04日(土) 日本一周があるんですって
2003年12月04日(木) 俺の目を見ろ
2002年12月04日(水) 油断大敵


伊波