NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月04日(日) ウチの子

一日中暴風が吹き荒れていた日。



最近は毎朝必ずliving largeを見てモチベーションを上げている。
間違ってはいないと思っている。
時間があればScarface Grooveから見る。
路地裏のチンピラ達が高層ビルのてっぺんに辿り着いたようで物凄くテンションが上がるのである。


そう言えば森君がオートレーサー界で初めて個人カレンダーを出した。
どえらくかっこいいので買ってしまおうかどうしようか悩む。
中居も使うかなあ←ここ基準?



あまりにも眠くてお風呂の中で溺死する寸前だった。
今も猛烈に眠い。病気かしら(違)
でも頑張って増刊号と黒バラを見た。
黒バラは光ちゃんを攻めつつ「ウチの子」と呼んで庇う中居に萌え。
なんだかんだで光ちゃんの肩に手を置き守ってるのが微笑ましい。
光ちゃんはぶっちゃけ過ぎ(笑)

まあアレだ。
中居はキャラを作ってるし光ちゃんだってどうだかわかったものではない。
ということで番組が面白ければそれで良し、ってことだ。
それでいくと黒バラ暦が長いカブトムシさいとうさんと良純さんは流石です。
さいとうさんは絶妙のツッコミで場を戻したし良純さんは真っ当な意見で場を締めた。
上手いなあ。



増刊号は久しぶりに火曜があった。
女性はなぜすぐ怒るのかという疑問を呈した中居サンのお話はいつの、どの彼女のことだろう(笑)
もうSMAPになってTVに出ている息子に、今更の「芸能人になるのか」と聞く中居パパは最高。
相変わらずツボな人です。
そしてこの日の中居の衣装が好き過ぎる。GJ、衣装さん。

慎吾は何を被っても可愛いなあ。たとえ腹巻きでも(笑)

剛の北京LIVEの話には大笑い。
それぞれのメンバーの口調が似すぎていて容易に想像がつくのが面白さに拍車をかけている。
中居の口調が冷静なダメだしで木村がちょっとからかう様な感じ、乗っかる慎吾は楽しそうだし。
そんで我関せずにマイペースな吾郎ちゃんと注意されてしゅんとなるも、テンションが上がるとすぐに忘れてしまう剛が超可愛い。
剛の立ち位置間違えは北京DVDで見られるかしら。

それにしても「明日の降水確率は80パーセントだけど、その降水確率よりかお前の立ち位置が間違う方が高いぜ」な中居の言葉には非常に萌えました。
かっこいい・・・・・・・・・ぱたり。



ベビスマは遅すぎるのでもう寝ます。
また明日〜。