NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年12月04日(金) 攻める!2010

最近生傷が絶えないから気をつけようと思っていた矢先、つまり今朝。
洗っていた皿がパキッと割れて親指の付け根をざっくり切った。
イタイ・・・・・。


もう今年は本当に気をつけるぞ、と心の中で泣きながら(だって痛いんですもん)よそ様のブログを回っていたら来年1月にスマスマ4時間半生放送ですって?
おお!木村が言ってたようにようやく攻めに出たか。
ここ数年はずっと受身で現状維持を柱にしていたような気がするけれど、やっと攻める気になったことは嬉しい限り。
SMAPは攻めてなんぼなのだ。(ほんとか?)
それで玉砕しようがそれでこそSMAPなのだ。(玉砕は嫌だが)
4時間半、グダグダだろうが飽きられようがとりあえずやったれ。SMAPなめんな!←誰に言ってるかはナイショ

ふふふ、嬉しいなあ。わくわくするなあ。
何をしでかしてくれるか、それが楽しみで堪らない。
特に「SMAPプロデュースのドミノ」に反応。
スタッフではなくメンバーがプロデュースするってのが攻めのやる気を感じさせる。
あ〜久しぶりに気分が高揚するわ。

しかし、ワタクシ何を勘違いしたか、このSPをなぜか元旦だと思い込んでいたんですねえ。
紅白終わってからずっと5人でいるものだとばっかり(しょぼん)
現実は1月4日19:00からです。お間違えのないよう(書いてある日付を無視して思い込んだのはきっと私くらいだ)



昨日の続きでフォトブックについて。
オフホワイトの表紙は全面に黒字ででっかくV6。裏表紙には「DOCUMENTARY PHOTOBOOK IN TAIPEI SEOUL 2009.9.17-20」
*ページをめくると某動画サイトにあった台北の桃園空港内を歩くV6とセキュリティ、大勢のファンの写真。
剛ちゃんと健ちゃんが何か一生懸命話している後ろにクールな顔して岡田とイノ、その後ろに並んでまーと博。
*次の1枚は台湾の新聞にも載った6人並んだショット@空港内
*空港のゲートを抜ける6人に向けられるカメラ、多くの取材陣。騒然とした感じ
*笑顔でバスに乗り込むまー。
*車内。後部座席にイノとまー、その前の席に博。後ろの二人は笑顔と笑顔。

って1枚1枚解説してどうするんだ。
台北でのディナー(焼肉)の穏やかな風景。メイクアップルームでのくつろいだ姿。
パンフレットの撮影風景。記者会見を静かに待つカミ。談笑するトニ。
移動バスの車内のカミ。台湾出国風景。韓国入り(ファン殺到)
韓国でのディナー。隣り合わせのまー博。(まータンクトップ)隣り合わせの剛ちゃん健ちゃん。
コンベンションセンターでくつろぐまーとイノ。説明を聞くオトコマエ博と厳しい横顔がかっこいい岡田。
記者会見。ASFのリハ風景。トニ3人白のタンクトップ。まーの笑顔←イ・ビョンホン似
客入り前の会場を眺めるイノ。スタンド席に座って物思う人達。静かなカミ。
ASF開幕。ファンの熱気。V6のステージ遠景。岡田、飛ぶ。
表彰式でバンザイするまー。
パンフの撮影風景。珍しいイノの表情。談笑しあうカミ3人。穏やかに笑うイノ。決め顔まー。
修学旅行状態のV6と最後の韓国である空港での6人。


ざっとこんな感じでしょうか。
小さいながらもぎゅっとV6が詰まった1冊なのでJ-webでも売ってくれればいいんだけど。
ショップではこのオフショットを売っているらしいとの情報。
だったらこれも売ったらいいのにね。使えない・・・・。




さ、これからシュラン見ます。
今夜は坂本さんだ(嬉)




2008年12月04日(木) 相思相愛
2007年12月04日(火) 中居in台湾 2
2006年12月04日(月) 雑記
2005年12月04日(日) X'smap・・・・買ったはいいけど
2004年12月04日(土) 日本一周があるんですって
2003年12月04日(木) 俺の目を見ろ
2002年12月04日(水) 油断大敵


伊波