NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年12月02日(火) Weihnachtsmarkt(クリスマス市)

今日の中居サンはいいとも→札幌。
ご苦労様です。
TVやってるのにしきりとフランク君を弄ってるから何事?と思ったら時間を合わせていたとは。
何やってるだよ、中居サン。
んでもこれがかっこ良かったんだよなー。えへへへ。



明日はs.m.a.p tourのオーラスなのでワタクシ札幌。留守に致します。
せっかく坂本さんをリアルタイムで見られるチャンスなのに、と思いますが中居をリアルタイムで見るチャンスも逃せない。
つーわけで北海道です。わーい。

SMAPでしか行ったことのない北海道ですが冬は初めて。
ちょっと調べたらこの時期にはとても素敵なイベントがあるのですねえ。
「Weihnachtsmarkt」(クリスマス市)

実はワタクシ、クリスマス市が大好きなんですよね。(というよりクリスマスまでの雰囲気が好きなんですけど)
昔はヨーロッパに旅行する時にはなるべく12月を選ぶようにしていたくらいこの時期の独特の雰囲気に惹かれます。
凍えるくらい寒い北ドイツの広場で開かれるクリスマス市もいいし、観光客の絶えないウィーンのクリスマス市も良かった。
ローマなんかだとプレセビオ(キリスト生誕の場面の人形)が目を惹くかな。何となくだけど、ちょっと宗教色が強くなるような気がする。
気がするだけだけど。

そんな思い出深いクリスマス市を札幌で味わえるなんてラッキーですわー。うほほほほ。
明日はいそいそと出かけてみたいと思います。
飲んだくれて開演に遅れたりしないように気をつけなければ。←それが一番心配


FNSにはSMAPも出るようなのでもしかしたらドームから中継かもしれませんね。
もし会場が映ったら、ここでこいつは中居のうちわを振ってるんだなあと思って下さい。
ついでに多分叫んでると思います(笑)



そうそう忘れるところだった。
本日のイノなきにて。
イノに正しい歯磨きを教えたという坂本さん。
ぜひワタクシめにも伝授して。
アナタに教えてもらえばきっと歯磨きも楽しくなると思うの。
イノだけずるい。






えーと、明日はおそらく日記はお休みでしょう。
どうぞまたお越し下さいまし。
ファイナル、楽しんできます。
中居ー、待ってろよー!





2007年12月02日(日) 師走突入
2006年12月02日(土) スマサイトもクリスマス
2005年12月02日(金) 神様に感謝
2004年12月02日(木) 師走2日目のあれこれ
2003年12月02日(火) パパなアナタもカワイイ
2002年12月02日(月) 執念か(笑)


伊波