NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月02日(金) カスタマイズ

夜、いきなりネットに繋がらなくなって焦ったのに翌朝には何事もなかったように元に戻っていた。
何だったんだ・・・・。
ブラウザを変えたりごちゃごちゃやっていたから不安定になったのかしら。よくわかんないけど。


書きかけの日記が残っていたのでそれをアップ。
まあ大したことは書いてなかったけどもう翌朝だしいいか。



当地は一部地域なのでたまッチの放送がございません・・・・・・・ガッデム!



のっけから暴言失礼しました。
しかしめげる。
中居×野球にハズレはないのにその野球番組がないとはローカルにも程があるわ。
遅れてもいいから、どんな深夜でもいいから放送してくれればいいのに、OXめ(更に暴言失礼)



そんなこんなでちょっとへこみつつ、金スマも見ずに何をしているかというとブラウザのカスタマイズ中です。
現在使用中のブラウザがあまりにも重いため試験的に別ブラウザを導入してみたのです。
速いと評判のブラウザなので期待しているんですが、今のところは結構さくさくと動いているような気もします。
使い続けないとわからないですけどね。
デザインはすっきりしていてそこは気に入ったんですが、タブの位置が今までと違うので戸惑いも大きいです。
ブックマークツールバーと入れ替わってくれたらいいのに。
慣れるまで何度か間違いそう・・・・・・。

これからアドオンを入れて使い勝手のいいようにカスタマイズしていかないといけません。
しばらくは様子見ですねえ。

このまま安定して使えるならメインにしようかと。
とにかく何でもいいからストレスなく早く動いてくれるのが一番助かります。


金スマは明日見よう。



というわけでもうちょっと試してみたいのでこの辺で。