NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月02日(木) 日刊スポーツ映画大賞助演男優賞受賞!

今日一番の嬉しいニュースはコレ。

『吾郎ちゃんが日刊スポーツ映画大賞の助演男優賞を受賞!』

感無量、と言ったら大袈裟かもしれないけれど中居が主演男優賞を獲った時より嬉しい気がするのは自分でもよくわからない感情だ。
(あんまり嬉しくてちょっと涙が出たのはナイショ)
監督の三池さんが監督賞を受賞されて、自身の受賞より吾郎ちゃんの受賞を喜んでいるふうだったのも嬉しい。
(SMAPの仕事と映画の現場で流れる時間が違う、ってなかなか鋭い指摘かも)
決選投票もなく圧勝だったというからすごいな、吾郎ちゃん。素敵だなあ、吾郎ちゃん。
でも吾郎ちゃんのコメントがもっと素敵だった。

(以下、ニッカンより抜粋)
【主要キャストが揃った「十三人〜」の製作発表では、初めて“アウェー感”も体験したし「面白かったですね。コイツを倒すためにオレらは頑張ってたんだ、という空気が伝わってきて(笑)。今までみんなのゴローちゃんだったんで、何か気持ちいいですよ、逆に。快感ですね」】

【悪役初挑戦は「いい時期なのかな」と年齢的な理由も挙げた。「グループで支え合う力もあるので、冒険しちゃっても平気かなと」。不動の人気を誇るグループの安定感も、思い切ったソロ活動ができる理由と捉えている】

どこか飄々とした肩に力の入らないコメントの中にSMAPというグループの存在があるのが嬉しい。
お誕生日前に賞を頂けて良かったね。
心からおめでとう!



ベストアーティストにはスマもVも出ない模様(がっかり)
どうやら日テレとフジでジャニーズを分けた感じ?(いや実際は知らないけど)
FNSには出ない後輩G君達が日テレには出るようなのでそれはそれでいいのかな。
そんで昨日は平家派がFNSのリハを行ったようで「生演奏」ということはTOKIO組が演奏しながら歌うのかしら。
うーん、何を歌うのか気になる。
スマは今日あたりリハかな?



そんな中、坂本さんは楽しくゾロのお稽古をやっているようで何よりです。
4つのスタジオに分かれてダンスやアクション、本読み、衣装合わせ等々をやっているらしく坂本さんは全部に出ている、と。
でもそれを「みんな、俺を欲しがるんだよなぁ〜」って笑って言えるのが素敵だと思うの。←言い方がスゲー可愛いv

内心はどうあれ、笑顔になれる現場で良かった。
楽しんで楽しんで、結果が出れば最高にいいね。


ススめる!ぴあを買うのを忘れたので明日こそ!




地元ローカルTVの天気予報のバックにりんごの舞台映像が流れるらしいという情報を貰ったので張ってみた。
どの局かわからないのがネックで教えてもらった時間帯はどこもニュースと天気予報なのだ(笑)
ザッピングすること数分。
おや、もしやコレ?
と思う間に確かに博さんがそこにいる。おお!
ぼんやり見ている間に録画すればいいものを、そのまま、あ〜こんな感じなのか〜と思っているうちに見終わってしまいました。バカ。
千秋楽まで流れるのかしら。
明日、もう一度フジを張っておこう。



J-netでChristmas Messageが流れているというので明日にでも行かねば。
とりあえず今日はここまででおしまい。
皆様ごきげんよう。