NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月02日(日) 師走突入

師走と聞いただけで忙しない気分になるのに、気分だけでなく本当に忙しないから困る。
あまりにもやることが山積みなのに一つづつ片付けていっても終わる気がしないのが凹む理由。
うわー、全て放り投げたいっ!


しませんけど(溜息)




多分休みがないから苛々しているんだと思うんだけどカレンダーを見たら今週末にはもうASUの初日ではないですか。
それをニンジンにして頑張らねば。頑張るぞ。おー!

ところで年賀状はやっぱり出さなきゃダメかな・・・・・・・・・・・・・・。




そういえば本日SMAP SHOPがオープンしました。
が、色々と情報を総合するに初日で日曜のせいか有り得ないほどの行列らしく、早くもワタクシ戦線離脱の心持ち。
いや、だって10時前に並んで整理券が5時って・・・・・・。しかもその実態は2時間半押しらしく、それを聞いただけで行く気が失せてもうた。
が、展示品の中に金スマ中居の衣装があるらしいのだ。
うーわー、それだけは見たい。見たい。みーたーいー。
ほんとはお手に取ってみたいしろものだが見るだけでも我慢する。でも並ぶのはイヤ。というより並んでも見れるのか?(疑)
一体いつなら空いているんだろう(哀)

スマ関連ではJ-webで先行配信の決まった「HAPPY HAPPY SMAP」
まずはドコモからのようなのでDLしようかと思ったんだけど、買うつもりでいたことを思い出し一時保留。
こちらも色々と忙しくなってきた。


野球はまだ頑張ってますね。
でももう9時半なのにまだ6回裏。10時じゃ終わらない?
黒バラまでには終わるんだろうかと不安になった。
勝った上で終わってくれるといいけど。
頼むから頑張ってくれ。


あれやこれやと中途半端なままですが、今日はギブ。
さっきちらっと中居を見られたのが何よりの元気の素になる。
さあ、明日も頑張るぞ。




シアターガイドを買いに行く暇もないなー。
坂本さんに一番近いのは水曜のFNSかしら?(悲)




追記。
4点目入った!バンザイ!
ちょっと涙が出た(笑)
頼むから勝ってねー(願)
中居にご褒美くれー!



更に追記。

上原バンザイ!惚れ直した!(元々好きだったけど)
星野ジャパンおめでとう。中居もおめでとう。
そんなガラガラ声になっちゃうほど応援したのね。
その様子も見たかった(←所詮中居ファン)









2006年12月02日(土) スマサイトもクリスマス
2005年12月02日(金) 神様に感謝
2004年12月02日(木) 師走2日目のあれこれ
2003年12月02日(火) パパなアナタもカワイイ
2002年12月02日(月) 執念か(笑)


伊波