NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月02日(月) 執念か(笑)

2TOP対決はなんとナカイの勝ち!(あら、びっくり)
いや、ビストロじゃないですよ。それは木村サンの勝ち。
じゃなくて石井投手からのプレゼントのグラブです。
ジャンケンで勝ち上がって木村君と一対一。
勝ってくれとは思ったけどまさか勝つとは思わなかった。
マジな目でございました(笑)おめでとー!

ビストロゲストは石井投手。オーダーは「できなかったバースディ」
前回出た時もこの方は肉好きでした、確か。
だから肉料理で攻めた剛君と木村君はある意味ストレート。
デザート勝負の吾郎ちゃんと寿司でいった中居君は変化球というところですか。
で、さすが直球勝負の石井さん。ストレートな方がお好みだったようで。
とにかく肉を食べてる時の石井さんて子供みたい(笑)
ほんとに好きなんだろうね。
もっとも柔らかそうな肉だったけど。
剛君と中居君の頬に粉がついてたのがカワイイ。
料理中、よく喋らなかったな、中居君(笑)
一個だけ質問していいよ、と慎吾オーナーに言われて聞いた質問が「帰ってこないですか」
・・・・・ほんとに好きなのね、野球が・・・・・・。

韓国風ステーキとピザの組み合わせが私には一押し。
剛、惜しかったね〜。
私ならキミの勝ち(笑)なぜならあんまりカルボナーラが好きじゃないから(あはは;)
中居君の手巻き寿司もさっぱりしてよさそう。でも、確かに素材次第だな(笑)
吾郎ちゃんがチャレンジャーだった。
デザートのみでくるとは。
ほかほかアップルロールパイが美味しそう。シナモンきいてるアップルパイは大好きだ。
でも、ファイヤーボールはどうなの?ゴロちゃん(笑)

久し振りの「ハリーポッチャリ」
これの吾郎ちゃんはほんとカワイイんだよね。目なんかまあるくて。
でも、慎吾の校長先生のほうが好きなの。ごめんね(笑)
そいでロン@中居。アナタは落ちた時のほうが可愛かった(なして?)
技で防いで力に負けたか?(笑)あんまりほっぺたを引っ張んないでください、山本さん。
伸びたら戻らなくなりそうだから(笑)
カツラを取って濡れた髪のままロン役をこなす中居君が直江仕様でそれだけでも今日はオールOK。
くりんくりんのパーマが濡れてくしゃくしゃになってるところなんてちょっと幼い感じがして、
長い袖からちょっとだけ出ている手と相まって猛烈に可愛いのであった(何度でも言うさ・笑)

「ID」
ようやく剛の番。私服、のようですよね(中居の時が怖いぞ〜)
細くてかっこいい!こういう服がよく似合うわ。
妙に真剣に抗議してる剛が剛だ(笑)
なにやらせるのかなと思っていたら黄松とポン酢ですか。ビミョ〜ですね(笑)
側宙を見れたのは儲けものです。

「SMAP FAVOURITE SONG」新コーナーでゲストは久保田利伸サン。
メンバーの好きな歌を選曲してその中から一曲を歌うコーナー。
今回は・・・・・・良かったよね?(誰かに確認中・笑)
さすがにメンバー皆が好きな曲だけあって良かったと思われる。
私が知ってるのは5枚目くらいまでかな。
「missing」ほんとにめちゃくちゃ好きだった(遠い過去)
中居にマジで歌われたら号泣しそうだな(苦笑)
そんな歌だから今回パスしてくれて良かったです。
リベンジはいいよ。でも、前回はどんなだったかもう一度聞いてみたくなった(笑)
ビデオでも探すか(やめなさい)
大きなボンボンのついた毛糸の帽子は中居は似合うけど木村サンは・・・・・それOKなの?(大きなお世話でした;)


「ラブセン」やっぱり坂本さんは欠席。
それでももしかして最後に出るかも、と思いつつ見ている私ってバカ?(とほほ〜)
ビデオまでまわってるんだよ・・・・・・・(やめようよ・・・・)
見返すとも思えないんだけどねー・・・・・・・・・。
素人のお芝居を見ている居心地の悪さがあの女性達にはある。
台本でもあるの?
とにかくこれで司会も一巡したことだし、ここでこのコーナーは止めましょう。
こんなにファンから非難轟々の番組ってないんじゃない?(苦笑)
企画に恵まれないなあ>トニセン
あら、別企画あり?トニセンと食事しながら職場恋愛の話をする?
・・・・・・・ま、見てからの感想ということで。
でも、お食事会は(違うって)羨ましいかも。
あることないこと捏造するか?(それは犯罪)
どうせなら思いっきりアダルティなお店でお願いします。
照明暗く落としてトニセンスーツ着用義務付け。
間違ってもどっかの定食屋とか居酒屋はやめてね(どっちも好きだけど)
今回くらいは夢見させてください(苦笑) 
結果がわかるのは再来週(の筈)乞うご期待!(しないだろうなあ、今更)


伊波