NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月02日(金) 神様に感謝

神様、ありがとう。
日頃の行いが良かったのね、などという傲慢なことは言いません。謙虚にありがとうと感謝します。
ほんとにほんとにありがとー。ちゅっ。←迷惑

うっわーい、代々木行けるぞー!(嬉)

実はここ数日そこはかとなくブルーだったのは9日のVコンに参加できなくなるかも、とわかったからです。
どうしても仕事の都合で8日か9日のどちらかは絶対休めない。
しかも先方次第のスケジュールだったので一端は諦め、でもやっぱり未練たらたらで。
お友達には泣きついたりして大騒ぎしてしまいましたけど、遂に今日8日に決定したと連絡ありました。ばんざーい!

は〜、良かった。チケット交換して翌日に行こうかとも思ったんだけど、自分としてはどうしても自分名義のチケで行きたかったのね。
どんなに悪い席でも自分の名前で取ったものは自分で入りたい。変な拘りだけど、どうしてもダメな時以外は自分の名前で入りたいと思う。
だからほんとに嬉しいです。例え2階後方でも楽しんできますわー。いやっほー!

てわけなのでAさん。
ミュージアム写真のシェルターはゲットしてきますね(その前にYさんがゲットしてくれるかもしれないけど←すまん。宜しく)
ついでな話。頼んでいてすっかり忘れていたロールケーキがやってきた(驚)
甘い物が苦手な癖になぜかたまーにネット通販してしまうのだけど、それが今日やってきたのです。スイートポテトのシフォンロールが。
うほほほ、お祝いお祝い。こんな偶然もあるのですねー(喜)
ちなみにあまり甘くなくて美味しゅうございました。ご馳走様。

テンション上がってきたぞー。
今夜の金スマは金スマ波瀾万丈でゲストは衣装デザイナーのワダエミさん。これは結構面白かったなあ。
やはりクリエイティブなお仕事は興味深い。色使いの鮮やかさとシーンを引き立たせる美しさは確かに目を惹くわ。とても絵画的。
それにしても映画『HERO』の衣装を纏った中居サンは非常にストイックで美しい。
こういうシンプルな衣装ほど中居サンのノーブルな顔立ちを引き立たせるものはない。
色も墨色というか深い黒でそれがまた白い作り物めいた顔を際立たせる。無表情なら尚のこと。
この衣装でやるならアクションではなく様式化された舞のような剣技だろうな。さぞかし美しいことでしょう。
・・・・・・み、見たい。

見たいと言えば、ウコンの新しいCMが流れているそうで。それも宴会編(爆笑)
トニに宴会を合わせるとはCMディレクターもやるな(笑)
この調子で年末新年とどんどんオンエアしてくれたまえ。その後は新歓コンパに花見に夏祭りに・・・・イベントごとに新しいCMでも。
このまま使ってねー。頼むねー。ハウス食品贔屓するからさー。

と、その前に頑張って捕獲しなきゃ。忙し忙し(すっかりテンションいつもどおり)

2004年12月02日(木) 師走2日目のあれこれ
2003年12月02日(火) パパなアナタもカワイイ
2002年12月02日(月) 執念か(笑)


伊波