NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年12月02日(水) ふられて(F)ないてる(N)さかもとくん(S)

古いイノなきネタでごめん。


昨日のうたばんにわらわらとちっさい子達が大勢出ていましたけどジャニーズですって。皆様ご存知でした?
えーとプリンス何とかだったかな。新しいグループ?
ウィーン少年合唱団みたいだったけど何だろうアレは。何を目指してるんだ?
ジャニーさんは面白い人だねー。
子供に興味はないのでどうでも・・・・・・ごほんごほん。


リアルタイムでは途中からしか見られず現在ずっと流しっぱなしのFNSですがV6は出たの?出ないの?スマはもしやトップ?それともまだ?
悶々としつつバックに流していたら聞き覚えてのあるイントロが。
くるっと振り向いた先にいました、V6!
うわーい、ラッキー♪
久しぶりの坂本さんの髪は・・・・・・・・おおお、好み好み好み。高美ジュだ(嬉)
おお、キレがいい。スタイルがいい。音は・・・・・あんま良くない?
金髪剛ちゃんが目立つ。イノの髪が短い(悲)健ちゃん可愛い。岡田は少しほっそりした?博さんは相変わらず安定してる。

・・・・・・・ああもう、終わっちゃった(がっくり)

足りない足りない足りないぞ。
でもこれでしばらくは我慢しなくちゃ。
お、TOKIOとVだ。いいねいいね。

そろそろ9時だからSMAPはもう出ないかな・・・・・・・と思ったら出てるし。
うほほ〜♪中居サン悪くないじゃん。びしっと華やか。
剛と何か小声で話してるのが可愛いわ〜。どんぐりーずだね〜。ふふふ。
ああ、やっぱり9時過ぎたから引っ込んでしまった(がっくり)


と、ここまで実況中継でお送りしました。
リアルタイムで見ている時に出てくれたのでテンションアップしましたわ。
お陰で文章グダグダだけど(笑)
さて、しばらくSMAPは出ないと思うので別のことをしにいこうっと。
(仰天Nは録画中)
そうそう、明日の3日深夜に日テレG+でジャイアンツファンイベントの再放送があるらしいのでチェックです。
野球の中居だ!(喜)


多分まだ出ないだろうと思って仰天Nを見たらOPトークも中身も面白くてそのまま見続けてしまった。
中居のも占って欲しかったなあ。ドキドキしたかったよ、私も(笑)


あ〜トリですか。そんで世界ですか。
ということはもう歌ったのかしらん。
しかし、そんなことより歌前のコメントでみんながコンサートと5人の活動に言及してくれたのでそれだけでいいかなと。
去年は札幌でオーラスだった。この時間はまだ会場にいたんだっけ。
来年、来年ほんとに頼むね(願)

歌は意外に良かったんじゃないだろうか。←身贔屓?
金髪慎吾がめちゃかっこいい。
ゆっくりしたテンポなのが良かったのか、みんな丁寧に歌っていたような気がする。

ようし、編集がてらもう一度最初から見るぞ。





ものすごく嬉しい頂き物がありました(嬉)
まだ中は見ていませんが人の有難さがしみじみと身に染みます。
本当に本当にありがとうございます。
私もどこかでこんなふうにお役に立てればいいなあと思いつつ。
中身の話はまた明日に。