NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月02日(火) パパなアナタもカワイイ

レコ大参加辞退ですか・・・・・・・・・ふ〜ん(それだけかいっ)
でも今までも見たことはないし興味のない賞なのでどうでもいいかと。
そんなことよりその日の関心事は中居サンの髪型ですからね(笑)
余計なことは考えたくないのが本音だ(余計な心配事の間違いだろ)

「いいとも」
あいや〜、カワイイこと。
ブルーの大きなチェックのシャツが似合うなー。合わせたブルーのニット帽もまたかわええ。
偶然にも4人がチェックを着ていて「チェックディ」
なんだか火曜はこういうの多いね。気が合いすぎ(ふふふ)
混ざれなかったタモさんががっかりしてたのがカワイイわ。なんでも同じじゃないと嫌なの?(笑)
OPのリアクションコーナーは無反応の中居がやたらにかっけーv
2度やらせてもらったけどやっぱり無反応。あーステキ。
知らない世界のOPはオーバーアクション気味でまるでフラメンコダンサー(笑)
ようやくエンジン温まってきたんだろうか(ははは)
OPは眠そうだったものね。
「不動産屋さんの世界」堅そうな人達が揃ったのにやっぱり弄れる人を見つけるのが上手い中居サン(それもどうなんだ・笑)
飯尾さんの名前を忘れてワンテンポ遅れたのがカワイイ(つか珍しい?)
なにげに飯尾さんと仲良しなのも嬉しいワタクシ←飯尾さん好き
「噂」(正式名称はリングバトル)ではほんとにわからなかった?
ところで山本スーザンて誰でしょう????

選手権ではニット帽を脱いで三角のパーティ帽を被っていたから、そのまま脱げてしまえと思った(笑)
だって、勿体無い・・・・・・ぶつぶつ
明日はどうかな〜。肝心な時まで絶対見せないんだもの、この人は。
見るまでドキドキ?(とほほほ)


「学校」
きゃー、とっても素適なさっかもっとさーんv(スタッカート付きで)
髪型の分け方がいつもと違う。真ん中ですか?でもそれがステキ。
小窓にアップになってる(っていうのか?)顔がそりゃもうかっこいい・・・・・・・
そんな「芸能人教師王」はデーモン閣下と山本太郎さん。ファンキーな山本さんが面白かったかな。
閣下はやっぱり真面目になっちゃったね(笑)

何、何!スタジオの黒づくめの衣装は。初めと違うだろー(でも初めも好き)
そんな細い、細い、細い・・・・(ほそいと打ってて無意識にほしいになってる・笑)
既に理性無し・・・・バカじゃ。
それなのに追い討ちかけるか、アナタは。
なんだそのコントは(それもそんなに可愛い顔して)
博さんとはいつも楽屋が一緒なの?(そこかいっ)
ああ、可愛い。3人子供がいる・・・・(錯覚です)
ちょっとおどおどしながらも子供に優しい坂本さん(うっとり)
でもパパには見えないからね。うん、見えないって。可愛いもん←既に盲目
まるで子供がいるのを隠して付き合ってた相手に踏み込まれたみたい(わはははは)
で、あのマネージャーさん?の怪しげな態度は何を意味するんだろう。
「B−RAP」まだやってたんだ(こらこら)
また髪型変わってる。だけど今の時期はどんな髪型してもOK。にじゅうまる。
あ〜あ。そんなに大きな口開けちゃって。いいなー、全開笑顔の坂本さん。
でももっと良かったのが笑い疲れてる坂本さんだ(はい?)
なんかくたーっとして博さんの肩に凭れてる坂本さんがイトシイわ。
なんでこんなに可愛くなっちゃったんだろ(い、いけないのか?)どんどん可愛くなるなー。ふっふっふ。
でもどうして長野君が一緒だと凭れかかるようにして笑い崩れるんだ。ちぇーっ(悔しいらしい)
本日一押しは宮崎アニメ好きの女の子から微妙に視線を逸らして背中合わせになってる二人(笑)
なんかほんとにカワイイ2人だった。

あとはもう毒舌全開の博さんとかね(ははは;)>みの講座
アリエナイ母が増えているのだろうか(マジでアリエナイ・・・・・)
そんなことより少しづつ坂本さん参加が増えているので素直に嬉しい。
明日は生でさっかっもっとさ〜ん♪←かなり浮かれているらしいぞ
頼むから中居共々現在の髪型キープね。ね?

TOKIOの5人で京都旅行というのも見てみたかったけど、ユースケのあなたの隣り〜を見逃すわけにはいかない。
いいぞ、このテンションとマニア心を擽る展開を持続してくれ。(ん?マニア心?)

師走ってなんでこうも忙しいような気がするんだろう。
やること山済み、なのに一つも進んでない・・・・・・とほほ。がんばんなきゃなー(しみじみ)

2002年12月02日(月) 執念か(笑)


伊波