NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月02日(木) 師走2日目のあれこれ

すっかり忘れてたけれど、TVJapanとInvitationがブックサービスから届いた。
おお、もう諦めていたものが(感涙)
もしまだ入手してなくて欲しいと思ってらっしゃる方はオーダー出してみるヨロシ。
時間はかかるけれど届く可能性大である。送料無料だしね。なんて便利な。

TVstationは坂本さんの番でモノクロのアップと全身ショット。
うほほほ、出来はヨロシイですわよ。
最近はあまり見ないようなクールなアップはちょっとドキっとするけれど、好みは右側の視線を左に流した立ち姿。
うわー、すごい猫背(笑)
そのくねっとしたラインが愛しかったり・・・・・・・・つうか、これぞ坂本昌行です(笑)

そっか。坂本さんは「V6の」がつかない「坂本昌行」になりたいのか。
うん。これも坂本さんらしい気がする。
そしてこれからは、メンバーみんなが個々の力をつけて成長していきたいと思うのね。
結局グループというのはそうやって成長していくしかないんだろうなー。
最後の「健康」ごめんなさい。大笑いしました。
お母様、なんてスバラシイ(笑)留守中勝手に坂本さんの家に入りますか。
坂本さんの番組をチェックし、野菜ジュースとウコンを持ってきてくれる母。
それをきちんと受け止める息子。ほんとに愛されて育ったのね、坂本さん(微笑)
・・・・・・・・結婚する人は大変かもしれない・・・(ははは;)

昨日の仰天NはVTRは全部すっ飛ばした(とほほ)
ああいうの苦手なんですって。うう、正視できない。
んでも自分で顔をむにゅ〜と伸ばす中居は激カワだったなー。
いやー、ほんと可愛いったら。あんな変顔の癖に。
あとは期待されてるのがわかってて「メンバーへの愛とか・・?」とか言っちゃうヤツのその企んでるような悪い顔が好き(笑)

うたばんは面白くなってきたぞ。
パワフルな熟女連を相手に負けてない中居が素敵だ。
というか元アイドルの熟女達が面白すぎる。
アイドルって奥が深いわ・・・・・・・・・・(しみじみ)
黄色のニット帽の中居は最近外れなしのビジュアルの良さで、どこを取っても可愛かったんだけど、
ワタシの一押しショットは最後の大田クルーの時、中居の後ろに立った貴さんが中居の肩に両手を置いてるところ。
ほのぼのして良いねー。仲いいねー(微笑)
提供テロップの陰から敬礼してる中居もめちゃくちゃ可愛かったv
ところでうたばん最中にどん兵衛の新しいCMを見たのだが、皆様とっくに知ってました?
全く情報がない状態で見たので忠臣蔵セットにびっくり。
CMといえば来年のJRAキャラクターに決まった中居サンの会見をWSでGET。
うわーうわーうわー、淡いピンクのスパンコール付きのスーツが似合っちゃってる中居サン。
可愛いー!!
大丈夫。木村君のようなかっこよさは求めないから。
ワタシはその衣装が似合う可愛い中居が好きだから。
確かCM撮ってる合間に会見したと聞いたのであの衣装でのCMということかな?
新年早々華やかな中居が見られそうで幸先いいぞ(嬉)

うわーい!さっかもっとさ〜んv
Vシュラン2は坂本さんと剛ちゃんです。
負けろー負けろーと祈ってたのはワタシです(笑)
が!えーと、明日でいいですか?
くしゃみが止まらなくなったのでちょっとしんどい・・・・・。
ってわけでもう寝ます。皆様もお大事に。



私信ですが。
何度見ても私には生のような気がするのでございます。
で、どっちにせよ、いい歌はいい、ということで如何でしょう?(笑)





2003年12月02日(火) パパなアナタもカワイイ
2002年12月02日(月) 執念か(笑)


伊波