NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月29日(金) 盛りだくさんの金曜日

アイソン彗星が消滅したというニュースにびっくりした。
まさかの事態。
彗星の運命にはこういうこともあるのね・・・・・・・・・。


MステSPは7時からだったのか。
てっきり8時からだと思い込んで予約してなかったよ。くすん。
まあガガは最後だろうから問題なーいだと思うけど。
途中から録画し始めたら思いがけずデビュー当時のスマ映像が釣れた。おお棚ボタ。
可愛いスマを見たのであとはHDDに任せOne Dishをチェック。

なんだろ、なんだか猛烈に可愛い人がいるんですけど。
どこがどうと細かく言えるところはないのに全体がすんごく可愛くて困る。
そんな人がパン粉つけながらLIVE DVDの宣伝をしています。
恥ずかしそうなのはなんで?
バジルや大葉を紅葉させてしまった件なんてかわいいかわいいかわいいかわいい。
髪型がもろ好みなんだなあ。うっとり。

あ、そういえば道の駅にあったカイコのチョコレート。
リアルだったのに良く食べたねー。
中身はチョコだってわかってるけど外見がもろカイコだからちょっとグロい。
あの形は一番ダメなんじゃないかと思ってたけどもしかしたら克服したのかしら。
もしそうならちょっと残念(こらこら)


金スマの時間になったのでチェンジ。
身体の硬い中居サン、腰痛持ちの中居サンにぴったりの体操であるばかりかすごい可愛いなかいまさひろが。
アホ可愛いー。
歌がんばるの?
よしよしがんばれ(笑)
でもこれで少しでも腰が楽になるといいね。
毎日続けるのよ。


ハローの衣装が可愛いと慎吾が言っていた意味がわかった。
いや、わからないというか、わかるというか。
まさかのキティとは。
文字通りのキティ衣装を着こなす(着こなす?)アラフォーが怖いわー。
というかこれを渡された時の中居の心境を知りたい(笑)
北京で蛍光グリーンのカンフー服を手渡された時のなんとも言えない中居の顔をふと思い出したわ。
まあ仕事となれば何の感慨もなくさっさと着るんだろうけど、いややっぱり一瞬はこれかよっと思った筈。
くふふふ、楽しいー。


朝ズバでソフバンのPOST編メイキングがあった。なぜ一日遅れ?
でも中居の掛け声「せーのっ」でスマホ画面を押し広げるメンバーのメイキングが入っていたのは僥倖。
これは可愛い。
メイキングだけでも売ってくれないかなあ。
毎回思ってるなあ。
出してくれたらソフバンに変えてもいいのに。


中居と演目の打ち合わせ!@きくちPの音組
うへー怖い怖い。
何歌うのかなあ。というより誰とコラボするのかなあ。
怖いわ〜(わくわく)
今日はマー君だから僕音見ようかと思ってるけどガガ様も見たい。
さてどうしようか。


2012年11月29日(木) 弟決まる
2011年11月29日(火) 音楽の味方
2010年11月29日(月) FNSに平家派
2009年11月29日(日) バカか!×8
2008年11月29日(土) がんばれ、クマグス。続いていけ、クマグス
2007年11月29日(木) ガイド予告
2006年11月29日(水) 『すべて遊べ、すべて楽しめ』
2005年11月29日(火) 誰か構って
2004年11月29日(月) 親方暴走ビストロ
2003年11月29日(土) サムガとHLH(まんまなタイトル)
2002年11月29日(金) 凝縮された【家族会議】


伊波