NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月29日(月) 親方暴走ビストロ

いつの間にかワタシの中で盛り上がってしまった今年のカウントダウンコンサート。
行く気満々である(笑)
でもなぜか今年がラストチャンスのような気がするのだ。
例年だとSMAPが紅白に出てるから諦めていたけれど、今年は幸か不幸かスマさん辞退。
ということはわざわざ紅白を見なくてもすむわけで、だったら最初で最後かもしれないカウコンに行ってもいいじゃないか、と。
・・・・・・・・・・行ってしまえ。(←心の声)

勿論、チケ取りの苦労はこれからだけどなんだかちょっと楽しくなってきた(笑)
最後の最後に坂本さんを見て、年の初めに坂本さんに会う。
うわーん、素敵v
えーと、ウチワとかっているんだろうか?(気が早っ)

ところでこのカウコンのタイトルは「Johnnys’”BIG SURPRISE” Countdown」
因って問題はビッグサプライズが何なのか、なのだ。
・・・・・・・・何?何なの?他に誰か出るわけ???(疑惑)
ビッグサプライズで東君とか言われても困るんだけど(笑)まさか光GENJI再結成とか?(←ウソです)
あの〜、ワタクシの希望はSMAPなんだけど。なんだけど・・・・・・・・ぜってーありえねー(くすん)
だって今年はメンバー多すぎ。あんなに出るんじゃVさんだってどれだけ映るか(ほろり)
でもいいや。どこかには出るんだ、うん(当たり前である)

で、そのJ−netにもお知らせが載っていた(珍しい!)スマスマ時間拡大版。
唐突なんですけどなんで?
ウラにヨン様特番があるから?
ばっかじゃな〜い。日本全国ヨン様ファンて思われてるのが癪に障る(笑)

初めに過去のビストロ(大物)ゲスト場面があったけど、あれはいらなかったんじゃないかなと個人的には思う。
笑ったけどね(笑)
でも何度も見た映像ばかりだしなー。
確かに初めて見る人とか一般の人には珍しくて面白いかもしれないけれど、きっと今日見てるのはファンだけだと思うよ(笑)
とはいえ久し振りのピンクシェフは懐かしかった。

ビストロ対決の予選で50分近かったのを確認した時にはもしかして歌がないのではとハラハラしましたわよ。
決勝戦は次週持ち越しとわかってホッとしたけど。
審査員のKONISHIKIさんと武蔵川親方のコンビは面白すぎ。
というか、親方が喋る喋る。面白いくらい喋る人だ。そして辛辣(笑)
親方がすっかり気に入ったらしい木村の反応も楽しいわ。
4人共自分の得意料理で勝負した予選は最近ないくらい美味しそうであった。
パスタ好きのワタシとしては木村のも食べたかったけど、意外に吾郎ちゃんのローストチキンのあの照りにグッときました。
いい艶だ(うっとり)

EDTはお絵かきSMAP(笑)
モデルの絵がカワイイのでどんな髪型でも結構しっくりくるというマジカルな展開(ははは;)
あの、中居画伯のみつあみでさえ可愛いんだから恐れ入る(変なメイクさえしてなけりゃ)
なんか昔もこんなみつあみ少女を描いてたような気がするんだけど。
好き、というより描きやすいんだろ(笑)
木村の絵にくぎづけなSMAPが可愛いったら。
「夜会巻き」と言われる髪形を描く吾郎ちゃんてやっぱり吾郎ちゃん。
本日の衣装はスーツSMAP。ベルベットっぽい素材がもの凄く似合うわ、中居サン。
髪はもうちょっとだけ緩く流してくれたらよかったのに。
Five Nights Classicsは中居選曲の「オレンジ」
王道ではあるけれど最終夜にふさわしい選曲とアレンジ演出だったように思った。
歌は・・・・本音を言うとそれほど好きじゃないのだ(苦笑)
好きな人も多い人気のある曲だけれど、うーむ・・・・・・・・・。
中居はこれを好きなのか。そうか。ほんとに痛いバラードが好きだね。
らいおんハートのc/w曲で最初の慎吾の出だしに中居を重ねた中居ファンて結構いたと思う。
うん、まあそういうことで・・・・(歯切れ悪し)
でもオレンジのライトの中の5人は綺麗でした。
「♪消えないように〜」の中居ソロの声が頭から離れない。

好評のようらしいJ−FUNDですが、クリスマスまで期間延長だそう。
今度は新しい録音も含めるようなので、以前聞いた方も聞けなかった方もご協力できる方はご協力下さいませ。
詳しくはJ−netで。




メールのお返事が滞ってますが、今週中にはできると思いますのでもう少しお待ちを。
すみませぬ。








2003年11月29日(土) サムガとHLH(まんまなタイトル)
2002年11月29日(金) 凝縮された【家族会議】


伊波