NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年11月29日(日) バカか!×8

いいとも増刊号は木村SP・・・・・・・と呼んでも良いくらい木村が大活躍。
月曜レギュラーに囲まれて楽しそうに話している木村は新鮮だったなあ。
新鮮なんだけど案外違和感がないっていうね、不思議な感じ。
たまにはこうやって出るのもいいんじゃない。

火曜の座りトークで中居サンが話したのはこれまでに何度も喋りつくした「警備員に止められた話」と、多分初出のファーストクラスで寝倒した話。
後者のネタはこれから何度か聞くはず。
その度に話が洗練され面白さが倍増しているはずなのでそれを楽しむのも良いかと思います。
しかし乗った途端、爆睡したということはそれだけ疲れていたってことじゃないんだろうか。
改めてとんでもないスケジュールだったと思うよ。その後含めて。
但しWCの件は仕事だけど仕事じゃないからそこは含めない(笑)

そういえば木村が2泊4日の旅って言ってたけどそこは中居も一緒だよね。メモ。


黒バラ待ちの間に聞いたネクジェネ。
うーわー、井ノ原さん、その声は!
イノなきで書いていた「声が出ない」はこんな状態だったのね。
なんて可愛そうな・・・・・・と思う反面イノが喋るたびにおかしくて笑っちゃう私(←酷)
いやほんとごめんね〜。

そんなわけでイノの代わりに上二人が頑張ってます。
頑張ってるんだけど・・・・・・・何かが違う(笑)
イノが喋る度に笑っちゃってるまーと博、ガラガラ声のイノが妙に愛おしくなるネクジェネでした。
詳しくはまた(多分)←最近こう言いつつもタイミングを逃してスルーすることが多いから



ジャイアンツとの対戦は来週以降ですか。
それを楽しみにしていたのでちょっと残念だ。
まあ赤いエプロンの人が可愛かったので無問題だけど。
しかしあの嬉しそうな顔!←注:東京ドーム
そりゃあジャイアンツと戦えるなら中居サンには本望でしょう。
見ているこっちは眼福だし、野球絡みは双方にとってオイシイ限り。
黒バラよありがとう。