NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月29日(木) ガイド予告

確定ではないけれどどうやら今回のSMAPのPV監督はタカハタさんらしいともっぱらの噂。
ブログを見てきたけれどニュアンス的にアレはスマだなと私も思う。
とすると、結構まともなPVか?(嬉)

が、その前に明日は生で初披露のMステがあるのでそっちを心配しなければならないのだ。
できればスマスマあたりで初お目見えだと良かったのになー。怖い怖い(笑)
翌日から始まる同局のアジア野球選手権2007の番宣も兼ねてるとは思うけど、
その後になると5人のスケジュール(というか主に中居か)が合わなくなるので前倒しで披露なんじゃないかと推測。
発売は19日なのにね。出る頃にはみんな忘れてるよ、きっと(笑)

その中居サンは明日から6日間生番組が続く。
今年は例年になくきついスケジュールなので、死ぬなよ、中居。と、ちょっと本気で思ったり。
ん?今気づいたけどFNSと仰天が被ってるじゃん。うわー・・・・・・・・(倒)



・・・・・・・・・・そか。毎度被ってるんだっけ。
ということはスマはその時間には出ないけどV6は出る可能性大なわけね。ううう(涙)
リアルタイムでスイッチングしないとどっちも撮り逃しそう(怖)
頑張るべ!(気合!)



TVガイドを買ってきた。
おお、ほんとに来週の表紙はVだ。
ダークスーツではありませんか。かっこいい。
坂本さんはホスト・・・・・・・っぽくはない?
なぜかたおやかに見えるんですけどー(謎)
顔小さいですねえ。美人です。
新曲リリースに合わせて表紙だなんて感無量だわ。

ところで後輩グループであったように地域ごとに表紙が違うなんてことはないのかな?
バージョン違いで4冊とか・・・・・・・・・・・・ない?(笑)



スマ新のプラスマが相変わらずいいネタを提供してくれている。
どうしてコレをオンエアできないのか一度スマスタッフに直談判したい。
EXILE×SMAPの中居と木村がどえらくかっこいいので来週は必見(野球が終わってることを祈る)



うたばんもガコイコもちらりと見たきりなのであとで(いつ?)
さくさく編集していかないととんでもないことになるので見ても見なくても編集してしまわなければ(←本末転倒という)





よそ様のブログに年末の出演予定表を出しているところがあって非常に助かります。

・・・・・・・・・・あー、びっしりだなー(遠い目)






2006年11月29日(水) 『すべて遊べ、すべて楽しめ』
2005年11月29日(火) 誰か構って
2004年11月29日(月) 親方暴走ビストロ
2003年11月29日(土) サムガとHLH(まんまなタイトル)
2002年11月29日(金) 凝縮された【家族会議】


伊波